427685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008年08月09日
XML
カテゴリ:PutiRaku

PutiRakuの修正を行いました。

PutiRaku利用者よりメールを頂き、楽天アフィリエイト規約に抵触している可能性を教えていただきました。
利用者の方に安心して使っていただけるように下記の変更を行っています。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
主にリンクタグの改変にあたる可能性があり、それにかかわる機能を修正しています。

  1. 「商品画像のリンク削除機能」を削除しました。
    商品画像のリンクを削除し、文字数の削減ができました。
    この機能は、商品画像だけを使用できるようになってしまう為、削除としました。
  2. 「商品名の文字数」を設定できないようにしました。
    長い商品名を短くできるようにしておりましたが、この機能は削除しました。
    楽天アフィリエイトでは、商品リンクのタグの改変を禁じているため、この機能は削除としました。
  3. 「ショップ名のタイプ」に設定されるリンクを修正しました。
    今まで、ショップリンクのタイプを変更すると枠が表示されていましたが、枠までリンクが設定されていました。
    こちらもタグの改変に当たる為、枠にリンクが設定されないようにしております。

上記の機能を利用していた方は、楽天アフィリエイトの規約に抵触している可能性があります。
アカウント削除等の処置は取られないと思いますが、自己責任にて対処していただくようお願いいたします。
不安な方は、上記機能を利用した記事等を削除してください。 

以上です。

久しぶりの修正ですが、機能追加でなくて申し訳ございません。

その他、ご不便などありましたら何でも気軽にご連絡ください。

また、この場を借りましてご連絡いただいた方にお礼が言いたいです。
ありがとうございました。
ご連絡いただいたメールアドレスに誤りがあり、返信ができません。
この記事で返信とします。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 00時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.