427646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2008年08月27日
XML
カテゴリ:ManualMaker

ManualMakerにGoogleの検索窓を付けました。

今年もMA4に応募しようとネタがなくて困っているところに、たまたまGoogle AJAX Search API と言うのを見つけました。

ManualMakerにGoogleの検索窓は付けたいと思っていたので、試しにやってみると付けることができました。

最初は何が何だか分からない状態でしたが、3時間眺めながらいろいろ試してみるとどうにかなりました。

今回は、MagicMallManualMakerMA4に応募しようと思います。

Google AJAX Search APIで何か面白いのが作れたらそれも追加で応募してみようかな・・・。

ちなみにテストで作ってみたブログ別検索・・・。なんか面白いのが作れないかなー。

閉め切り間近なので、いろいろ考えてみます。

今年は、何かで賞とりたいなーーー。がんばろっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月28日 07時24分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[ManualMaker] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.