427328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

PutiRakuやMagicMallにてトラブルが発生しています。

データベースが接続できない状態です。
接続や復旧を試みましたが、レンタルサーバーということもあり、なかなか直せない状態です。
レンタルサーバーの問い合わせ窓口に問い合わせをしましたが、最大7日かかると回答もいただいています。

状況によっては時間もかかるかもしれないので、ご了承ください。

引き続き、その他の方法も検討しますが、なかなか時間が取れない状況もあり、復旧は遅くなる見込みです。

ご利用の方には申し訳ないですが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月19日 20時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.