427436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

MagicMallのメンテナンスを行いました。

今までは、アクセス履歴のデータが増えるたびに少しずつ処理が遅くなる状態でした。原因が特定でき、改善を行いましたので今後は処理が遅くなることはないかと思われます。(実際に行った修正は、対象の日付を特定する際にLike演算子を使っている部分があり、データが増えると処理に時間がかかる状態でした。これを別の数式に変更することで、処理時間が格段に向上しました。) 

ご利用の方には、少し不便をかけていたかと思いますが、今後は少し使いやすくなったかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月29日 21時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.