427437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2011年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以下の期間、PutiRakuにおいて、利用者が設定したアフィリエイトIDに変更されないトラブルが発生しておりました。現在は正常動作しております。
該当の期間では、利用者のアフィリエイトIDが適用されていない可能性がある為、成果に反映されない可能性がある事をご了承ください。

期間:未明(12/2?)~12/3 9:35まで

今回のトラブルは原因が不明ですが、楽天ウェブサービスから出力されるアフィリエイトIDが変更になっていた為、利用者のアフィリエイトIDへ書き換えの処理(プログラム)ができていない状態でした。
暫定的に現在楽天ウェブサービスから出力されているIDも利用者のアフィリエイトIDに変更されるよう、追加の処理(プログラム)を追加しました。
現在は正常に動作する事を確認しております。

想定される原因として、DBの破損やサイトの改竄等がないかを確認しましたが、特に見つかりませんでした。
詳細の確認には時間がかかりそうな為、暫定的に対応しております。
ご了承ください。

本件に関して何かありましたら、ご連絡の程よろしくお願いいたします。
個人的な事で申し訳ないですが、本日、明日は自宅を不在にする為、対応が遅くなる可能性がある事をご了承ください。

お急ぎの場合は、サイト側から問い合わせを出していただくと携帯の方に転送されますので、ご利用ください。
http://putiraku.shima-soft.com/contact.php

また、この場をかりましてご連絡を頂いた方、ご連絡ありがとうございました。
ご連絡を頂かなければ、状況に気付く事ができず、対応が遅くなったと思われます。
今後ともよろしくお願いいたします。

12/4 19:20追記
PutiRakuにおいて、ステップ4のプレビュー表示が正しく設定されていない状況だった為、追加修正を適用しました。
作成したHMTLのアフィリエイトIDは、前回の修正時から問題ない状況だったと思われます。
よろしくお願いいたします。

12/4 19:45追記
動作確認中に、正常動作しない状況が確認できました。
検索条件等を変更すると、他のIDが増える為、暫定対処では対処できておりませんでした。
すぐに直せる状況ではない為、しばらくお待ちください。

12/5 0:05追記
変更できるよう、プログラムの修正を修正しました。(22:46更新作業)
完全に動作できるか確認できておりませんが、暫定的な対処として、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月05日 00時15分03秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.