427417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2015年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
MagicMallにて、商品が表示できないトラブルが発生しておりました。

4/20頃より、表示されていない状況でしたが、現在は表示されております。
検索結果がなしと表示されるものが想定よりも多く感じる状況ですが、暫定対応とさせていただければと思います。
ご利用の方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

今回の件、対応が遅くなった理由としては、修正範囲が広かったことと、プライベートでの時間捻出が難しかった事が理由としてあげられます。

表示されなかった原因としては、楽天ウェブサービスの古いAPI停止に合わせて、新しいAPIへの切り替えができていなかった事です。
修正に時間がかかった事としては、構築したプログラムが古く、汎用性が考慮されていませんでした。、その為、他の新しいプログラムを流用できず、すべて書き直しになった事です。また、書き直しの際、現在のプログラムを理解する必要もあり、中心となる部分の再構築が必要となってしまいました。

今後については、プログラムに汎用性(現在は汎用性はありません。)を持たせ、トラブル発生時も修正にかかる時間の短縮へ対応いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月20日 14時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.