226669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

なんくるないさー

PR

Category

Wishlist

Rakuten Ranking

全3件 (3件中 1-3件目)

1

PC関連

2007年04月21日
XML
カテゴリ:PC関連

新しいノートパソコンが欲しいのですが、富士通のbibloで安いので14万ぐらいでした^^;
今、まったくお金がないのでいますぐ買うのは無理ですが、15万ぐらい貯めてから検討するのがいいかもしれないですね。

それにしてもノートパソコン安くなりましたねー。
以前私が買ったノートパソコンは5年ぐらい前のGatewayでしたが、20万ぐらいしたような気がします。
色もいろいろあるし、今買うならノートが買いですかね。


BIBLO NF-40W(2007年夏モデル)
楽天最安¥139800円(2007/4/21)







Last updated  2007年04月21日 09時21分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年04月17日
カテゴリ:PC関連

富士通も2007年夏モデルを発表しました。

今年の夏はどこも早くきましたねー

ITmediaで詳しく解説しています。

メーカーサイト:FMV2007年夏モデル登場!







Last updated  2007年04月17日 21時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2007年04月16日
カテゴリ:PC関連
待望のVista搭載PCの第2弾がソニーとNECから発表された。

初期OS搭載モデルは、何かとトラブルがありそうで敬遠されがちの様に思われる。

Vistaが触りたいユーザーも、第2弾が発売されるのを待ち望んでいたのではないでしょうか。

大きな変更点は、以前のモデルと比べてNECにハイブリッドHDDの搭載機種が追加されたことであろうか。






Last updated  2007年04月17日 01時53分50秒
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.