222500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

なんくるないさー

PR

Category

Wishlist

Rakuten Ranking

全3件 (3件中 1-3件目)

1

楽天webサービス

2010年04月13日
XML
カテゴリ:楽天webサービス

楽天ウェブサービスのエラー対策について、下記のブログで案内がありました。

http://webservice.rakuten.co.jp/blog/2010/04/08/information_20100408/

この記述だと、新しいバージョンに移行すると 、エラーが減るようです。

先ほど、バージョンの書き換えだけ行いましたが、エラーが出てしまい適用できませんでした。(PutiRakuを利用中だった方は申し訳ありません)

近日中に新しいバージョンに対応したいと思います。※利用中の方は、何も対応する必要はありません。 







Last updated  2010年04月13日 06時23分26秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年06月05日
カテゴリ:楽天webサービス
楽天webサービスを使い、以下のサイトを作ってみました。

かんたんぽんた君

作成時のコンセプトとしては、見やすいレイアウトと簡単に検索できる操作感を念頭に作成しました。
サイト名は悩みに悩んだすえ、嫁さんに考えてもらいました(結構気に入っています)
現時点では、一部完成していない部分もあります。

一回だけでも見てみてくださいな。

よろしかったら、見た感想やご意見等頂けると幸いです。






Last updated  2007年06月05日 07時46分02秒
コメント(2) | コメントを書く
2007年05月30日
カテゴリ:楽天webサービス

楽天webサービスを利用して、以下のサイトを作成しました。

男性有名人を楽天でチェック

女性有名人を楽天でチェック

今回のテーマは、自動的にサイトが更新される事を念頭に作成しました(めんどくさがりなので^^;)

有名人のリストを自動的にひっぱり、楽天で検索結果順に表示するようにしています。

いざ、完成(問題もありますが)するとなかなか面白い結果になり満足しています。

1回だけでも見てみてくださいな。







Last updated  2007年05月30日 23時09分43秒
コメント(0) | コメントを書く

全3件 (3件中 1-3件目)

1


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.