|
全て
| カテゴリ未分類
| 実家で庭仕事
| 教会の花壇
| 阪神勝利
| こどもクラブ
| 天候ネタ
| おいしいもの
| 健康ネタ
| 世の中って…
| たぬきの日常
| 阪神的日々
| 野菜育て
| 熊本の植物
| お勉強
| 旅先で
| 名古屋情報
| 名古屋の植物
| 飯田の庭仕事
テーマ:ガーデニング情報交換(5019)
カテゴリ:教会の花壇
![]() 前回の日曜日の献花です。 ヤマボウシの白とキキョウの紫がとっても爽やか♪ さて、今週の礼拝堂を飾るお役目も終わり、庭に下ろしてやろうと思っていたのですが、こう暑くなって来ると、ばててしまうのではないかと躊躇しています。 もちろん植え付け適期ではないし…。 しかも植えたいと思っている場所は、実はめっちゃかんかん照りの庭。 前々から草花のために少し日陰を増やしたくて、何か木を植えたいと思っていたのだけれど、今の時期、ちょっと無理かな? う~ん…今シーズンはこのまま鉢で行くべきでしょうか? それとも梅雨に入れば大丈夫かな? 悩みます。 樹木のご機嫌に詳しい方、どなたか教えていただけませんか??? 背番号28が大きく見えるわ~っ♪ ホンマの福原が帰って来た~~~♪♪ 連敗のトンネル脱出。しかも完投・完封!!! 今まで福原登板のときにはさっぱり援護できなかった打線も今日はよく打った! 愛しの藤モンが早々にタイムリー♪ ほんでもって金本&今岡で9打点♪♪ 明日からいよいよ交流戦2巡目。 さあ~宮城だ、楽天だ!この勢いで行ってくれ!! ん…?ドラは楽天にまた負けたんか?…でも、なんで?? …もしかして楽天てばノってる??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[教会の花壇] カテゴリの最新記事
|