631443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.07
XML
カテゴリ:こどもクラブ
昨日は第一火曜日
こども会恒例のお誕生会でした

11ケーキ
11ケーキ posted by (C)たぬき星人

今回お祝いした11月生まれは全部で7人

その中にクリスマス劇にヨセフ役で出演してくれる
6年男子が混じっておりまして
隠れテーマとしては
《S君、低学年や幼稚園児に混じって練習してくれてご苦労さま》
《だからロウソクの数は君の年齢に合わせたぜ!》

そんな思いを込めて作ったのに

「なんやトロピカル風ケーキやな」
…なんやあ、その言い方(怒)
くぉら!可愛く無いぞ!

あ、12歳の男子なんて
本来それほど可愛いお年頃でもなかったですね(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.07 17:40:45
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.