631470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:天候ネタ
何マメに更新してるんだよお(笑)って感じですが
滅多にない熊本市内の雪景色なので
どうしても載せておきたくて(^^;)

雪に埋もれたピック1.jpg
雪に埋もれたピック2.jpg
雪をかぶったハボタンリース.jpg

朝起きたら、こうなってました
一昨日のガーデンピックの写真と見比べてくだされば
ちょっと笑えるかも、です

北国の皆様には、全く珍しくない光景ですが
九州は熊本より、ということでレア感(?)を味わってください

実際、こんな風に雪が積もるのは数年ぶりだそうです

…もっとも、国道3号線の排ガスによる熱気をもろにかぶる
中心街のこの場所では
もう解けてしまって跡形も有りませんが(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 17:22:34
コメント(10) | コメントを書く
[天候ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.