631396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.23
XML
カテゴリ:実家で庭仕事
年に一回の長期休みを頂きまして、実家に帰って来ました
うっかりバッテリーコードを忘れ、実家ではPCが使えず(^^;)
その間に、気がついたら
カウンターが200000アクセス越えを示しておりました

遊びに来て下さる皆様、カキコして下さる皆様のお陰で
04年から細々とではありますが、なんとか続けることができています
本当にありがとうございます(^^)



さて、先日UPしたタイガーメロン
実家に持って帰って切ってみました



写真は今ひとつですが、実際は奇麗な淡い緑色
お味はめちゃ甘い…とは言いがたいけど、そこそこ美味しかったです
チャンスがあったら自分でも育ててみたくなりました(^^)



さて、実家の庭
母が庭仕事をためておいてくれた(笑)ので
毎朝2時間、雑草抜きやら庭の手入れやら思い切りできました
朝ご飯は母担当、あら〜らくちん!
充実しておりました〜♪








実家の近くには動物園があります
庭仕事していると
風向きによってはいろんな動物の声が聞こえて来ます
土曜日には夏休み限定で夜の入園があるというので
夕涼みがてらダンナと母と三人で行ってみました
フラッシュはご遠慮下さい…ということで
ローライトの設定でちょっとだけ撮ってみました

上からペンギン、ヤマアラシ、アナグマ





活発に動いていて、なかなか可愛らしかったです(^^)



そんな夏休みも終わり
実家から買える途中に立ち寄った道の駅
今まで何度か立ち寄ったことがあり
けっこう流行っている店なのですが
そこの食堂に、な…ななんんと1972年のアイドル雑誌が
普通に置いてありましたwwwww

表紙は天地真理と野口五郎(爆)
そして、特集はジュリ〜〜〜〜♪
  ※ジュリー(審判委員)にあらず



ジュリーと小柳ルミ子ですよ、奥さん!
ここに遊びに来てくれる方はどれくらいご存知でしょうか(^▽^;)

そんなこんなで、たぬきの夏休みは終わるのでした

…でも、まだとんでもなく暑い…
早く涼しくなってくれないかなあ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.23 19:52:35
コメント(10) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.