631235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.29
XML
カテゴリ:名古屋情報
「28日は、親鸞聖人のご命日です。」で始まるのは
何を隠そう
東別院てづくり朝市のHPです(^^;)

私の事をご存知の方は
牧師のヨメがなんでお寺参りのPR?
とお思いでしょうね(^^)

HPのこの文章の後に続くのは
 名古屋のまんなかにあるお寺、東別院の境内で、
 毎月28日に、のんびりしたてづくり朝市を開催しています。
 てづくりのパンや野菜、雑貨や日用品が並びます。
 お母さんや子供たち、おじいちゃん、おばあちゃん・・・
 のんびりとおしゃべりをしながら、
 毎日の暮らしが楽しくなるお買い物しませんか?

 毎月28日開催
 10時〜14時       


へへへ、親鸞上人には申し訳ないけれど
思いっきり朝市が目当てです

名古屋に来て初めてのクラフト系市場
ウロウロしながらもちゃっかり店主さんたちにOKをいただいて
撮影しました

では、写真行きます♪




















平日にも関わらず、かなりの人でごった返していました
土日や祝日に重なったら、もっと凄い事になりそう

私も教会で手づくり展を開きたくなりました♪
お寺に負けないぞ〜〜〜(←あんまり意味のないライバル意識wwww)
…ん?バザーが終わったばかりで
しかもこれからクリスマス行事で怒涛の忙しさだっちゅうのに?
なんで手づくり意欲湧くかな?
…もしかして現実逃避かもしれません(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.29 18:00:43
コメント(12) | コメントを書く
[名古屋情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.