631246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.28
XML
カテゴリ:たぬきの日常

皆様、温かいコメントありがとうございます


今の所切羽詰まった状態ではなく

4~6ヶ月ごとに検査ということで落ち着きました


転勤先の飯田の教会から
セカンドオピニオンということで診ていただいた
名古屋
ナンバーワンのS病院までは

歩きを入れても高速バスで2時間弱

S病院はどこにも引けを取らないであろう
素晴らしい設備の眼科専門病院
(何かあった時には入院施設あり)なので

遠いけど引き続きお世話になることに決めました
看護師さんのお話では
遠方からもたくさん通っておられるようです


アレルギー用の目薬とかは飯田の近くの眼科で

お薬手帳持っていって処方してもらうことになりそうです

待ち時間もそれなりに長くて1日がかりになりますが
終わったら飯田では手に入りにくいクラフト材料とか
109ハンズによって買ったりできるな、と
今から妄想を膨らめせております

植物や園芸資材はこちらでできた園芸友達に絶賛プレゼント中
寂しいけど、飯田にはお庭らしい場所がないので仕方ありません
室内は出窓とかあるらしいので
室内で育つ多肉、ハオルチアやチランジアに切り替えて楽しむ予定です
このシャコバサボテン、加温してない室内に入れてありますが



持って行こうか、どうしようかなあ〜

2月4日には正式に飯田に引き継ぎに出かけます
教会の皆さんとは初対面
ドキドキします
牧師館も見せていただいて、家具の配置とか考えます
引っ越し頑張ります!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.28 11:48:23
コメント(2) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.