631463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.27
XML
カテゴリ:たぬきの日常
みなさまご無沙汰しております
ブログがなんだか面倒になって
Facebookばっかりやってて
でも時にはみなさまのブログを読みたくて
戻ってきてみたらなんだかアプリが大変なことに?
ずっとパソコンでやっているので
私自身は影響がないのですが
スマホでやってると影響が大きいんですね
インスタとかTwitterとか
UPしやすくて便利なものがあるから
これでまた楽天ブログ離れが進んでしまうのかな

ともあれ
今年一年おせわになりました
イブ礼拝の写真をいくか掲載して
今年最後のご挨拶といたします

みなさま良いお年を!!!!!



小さな礼拝堂にハンドベルの響き
ウチの教会を拠点に活動している
リーベクワイヤさんたち







私も即席聖歌隊に入って歌いました



園庭には竹燈籠
日曜日には礼拝堂に蝋燭を灯すので
1年経つとちびた蝋燭がいっぱい溜まります
それを竹燈籠に入れてます



瓢箪ランプは蝋燭入れると燃えちゃうので
LEDライトで灯しました
来年もいろいろ瓢箪ランプ作っていきます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.27 18:38:01
コメント(10) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.