1453466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月23日
XML
カテゴリ:園芸・手工芸
ダイソーにシャトルが売ってると聞いて、探してみたら、ありました!マジでっ?108円で、3つも入ってる、しかも糸も108円。ああ、その昔、苦労して安くない金払い、送料払って手に入れたシャトルが今、108円で手に入る。ああ、嗚呼、あゝぁぁぁ。
rblog-20180223202359-01.jpg


買いましたとも!買いましたよ。久方ぶりに、やってみたくなりまして。中身は、こんな感じ。
rblog-20180223202359-02.jpg


持った感じ、使いやすそう。
rblog-20180223202359-03.jpg



使ってみると、使いやすい。ツノ付きだからかぎ針要らないし、いいなコレ。108円なんだけど、使いやすい。
rblog-20180223202359-04.jpg



18年ぶりに、やりまして、なかなか悲惨な結果となりまして、すっかり、やり方忘れてるわ、上手く編めないわ、こりゃいかん。道具はいいが、あたしがダメポで、どっかで修行してこないといかんです。
rblog-20180223202359-05.jpg



何とかかんとか、こんな具合。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月23日 20時24分02秒
[園芸・手工芸] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.