071440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テラさんインドネシアを生きる

テラさんインドネシアを生きる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てらちん3346

てらちん3346

お気に入りブログ

となきち日記 となきち32さん

コメント新着

R.咲くや姫@ コメントさせていただきます。 初めまして。 この記事に書かれている状…

フリーページ

日記/記事の投稿

カレンダー

2012年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北が衛星という名の ミサイルを打つんだそうだ

以前 そういえば 驚いたことがあった その衛星というミサイルが

東北を飛び越えて 太平洋上に落下した というものであった

あの時も 思った 上空通過~ 危ないヤンか~と

で 打ち落としたり 出来ないのは アカンヤンか~と

たくさんの国防費使ってるんやし 防げないと 許されないのではっと


今回は 打ち落とすと(上空に来た場合)言ってる  あたりまえでしょう~

決して 国防費に賛成してるわけでは ないが

使ってるんだから・・・もう すでに以前から 例えば イージス艦(トマホーク付き)

4隻  一隻船だけで 1243億8900万円 それにたくさんの トマちゃん積んで

合計で 約 6000億円 気前よく使っちゃってるんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜったに 当たるんでしょうね~ 外さないでよ 高いんだから~

まさか 打ち落とせないってことはないんだろうな~っと 思うのは 

私だけでは ないはず    イージス艦だけに

当たらなくでも・・・イーデス艦にならないだろうねーーーーーーーーーーー
                               (失礼しました)

(ちなみに 6000億は フル装備の ディズニーランドが 作れるそうだ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月22日 19時50分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X