【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今晩ね。
田舎の母から、宅急便が届いたんです。

開けて、びっくり!・・・びっくり箱!!!

”生卵”ですよ。
なまたまご。

新聞紙に包んであって、うもれてましたね。

それで・・・・

見事に・・・・あたりまえに全滅でしたね。

ボールに、すくって確保しましたゎ。

多分、スーパーで安かったから、ついでに送ってくれたんだ。
・・・・と思うよ。

明日は、お礼の電話をするよ。

聞かれたら・・・・

割れてなかった。っていうツモり。


・・・・それにしても、宅急便に入れて・・・送るか???

こんな母の田舎くささというか、不器用さが、好きなんだけど(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 17時08分53秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てらてら0509

てらてら0509

お気に入りブログ

ぱんとこのおうち。 ぱんとこさん
かわQのおうち かわQさん
シャララ2766~… シャララ2766さん
゚・*:.。。.:*・゜記憶の… PUREHIRO(-_-x)さん
時々鬱々日記 アントニオ9935さん

コメント新着

 頑張るママ0133@ Re:お約束(08/30) てらてらママ、明けましておめでとう~~!…

© Rakuten Group, Inc.