096501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元自衛官 キャンプする

元自衛官 キャンプする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

teratera555

teratera555

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

teratera555@ Re:ラム酒が好き(04/24) ウィスキーと同じ熱量で、記事を書きたか…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.07
XML

ロゴス 氷点下キープシリンダー・サーモテクト 81287610 キャンプ用品


総重量:(約)450g
容量:(約)880mlサイズ:(約)22.5×9cm
保冷効力:8℃以下(6時間) 保温効力:68℃以上(6時間)

約一ℓの大口タイプの携帯ステンレスボトルになります。




実物は、こんな感じです。
我が家では、2つ購入しました!



大口タイプなので、手を突っ込んで、中身を洗うことが出来るので
携帯ステンレスボトルの中の汚れを気にしなくていいというのが
このボトルの最大の特徴ではないでしょうか

このような、大口で洗いやすいステンレスボトルは、他には
海外メーカーのイエティで1~3万円する物しかなかったので
その点、ロゴスのボトルは、5千円切るので、汚れが気になる人たちにとっては
かなりお買い得な、ボトルになっています。



蓋もシンプルで、パッキンは、これだけ

前回のverまでは、パッキンが弱く、傾けると水漏れもしていたらしいのですが
新しく改良された設計されたパッキンは、隙間がない状態で蓋を閉めて貰えれば
液漏れもしなくなったと、メーカーから派遣された社員の方から話を伺うことが出来たのも◎

商品自体が廃盤になった場合でも、会社でパーツの在庫を抱えてたりするので
何かあったらメーカーに問い合わせしてくれれば、どうにかなるケースが多いので
一度問い合わせをお願いします

と、強気の発言
製品を購入するうえで、これだけ言えるのは
消費者としてはうれしいです。




実際、男の私でも、突っ込むことが出来ます。



ロゴス(LOGOS) 氷点下パックGT−16℃・コンパクト(2pcs)

あと、同メーカーより
ステンレスボトル専用の氷結パックが販売されています。
このボトルに1つ、入れるとぬるいビールが1時間ほどで
キンキンに冷えるくらいの保冷力があるそうです。(インスタ談)

この製品に対しての口コミは、通販サイトよりも
インスタグラムで一度検索してみたほうが、購入したユーザーの人の意見が多く見らえるので
気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?



大口なので、市販の缶やカップアイスがあり、持ち運びができますよと箱にも堂々書いてあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.07 02:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[キャンプに必要な道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.