【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2001年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル
テレサです。
皆さん、テレレって簡単そう!楽してお金もらえるんだね!やばくない?なんて思っていません?

私がこのバイトを始めたのはつい最。

その短期間で分かったこと。。。

簡単な仕事じゃないぞー!
けっこうしんどいわぁ~!
身の危険はない。(相手に個人情報を教えたり、会ったりしなければ)


そんな中で、身体が震えるほど驚いたこと

テレHコーナーに繋がって、相手が女性だったこと!

しかも。。。『ねぇ~、テレホンHしよぉ~』って言われたこと。。。
たぶん年令は、40代~50代だと思う。

私はテレHコーナーに繋がるだけでビクビクの小心者なんだけど、
男性なら『未経験だから、どんな事していいかわかんなぁい』なんて言って、
数分もたせるだけでチェンジされていくだけだから
それはソレでいいんだけど。。。
何だかとっても怖かった。
今でもその人の『ねぇ~。。。』の声が耳から離れない^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2001年10月04日 21時12分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sibatomo

sibatomo

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 アオミドロ@ すっげぇ楽チンだぜ(笑) 夢の副業生活突入~~!!! 最近は毎日別の…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 トロちゃん@ チョロいもんですわww いやー、マジでいい思いしまくりスww …

© Rakuten Group, Inc.