カテゴリ:ブルベ
ほぼ本番(最長の600kを想定したフル装備)の状態で、サドル高さやクリート位置、ヘッドライトの光軸を調整しに「しあわせ街道」を往復。
登坂中にスピードメーター見ながら脚や尻の具合と相談して「登坂→調整→登坂→調整・・・」を繰り返します(汗)。 フル装備なので重量も最大ですから、良いトレーニングにもなりますw。 最終的にサドル高さが「725mm」から「740mm」へ元に戻り、登坂スピードもひと昔前に戻ってひと安心♪ 黒木のトンネル内では、対向車からパッシングされない程度にヘッドライトの光軸を出来る限り上向きに。 下りでは高速走行中に激しく振動しますので、そのときどこかに不具合が出ないか?も確認します。 さて、今日の確認はここまで。 フル装備の内容についてはまた後日にでも・・・。 ↓ いろいろ調整しながら登坂練習。 ↓ ヘッドライトの光軸調整後のテスト走行。 ↓ 汎用の軽量防水スタッフバッグに対600k装備品一式を入れて、前カゴに積載。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.04.01 13:41:26
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