183525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

あの日の思い出

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

てれすしうす@ Re[3]:合併~(11/14) 急にすごいな・・・・w
社長のむすっこ@ Re[2]:合併~(11/14) スフィア7日も2つキテタヨ
てれすしうす@ Re[1]:合併~(11/14) ウンウン、また遊ぼう! 合併のお詫びとか…
社長のむすっこ@ Re:合併~(11/14) また遊ぼう 合併お詫びにパワーキット1…
社長のむすっこ@ Re[2]:オヒサな人(10/27) 20時か21時~インしてるんゴ

バックナンバー

2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月

カレンダー

全570件 (570件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 57 >

2017年01月01日
XML
カテゴリ:今日のテレス



































あけおめ!!!



















































最終更新日  2017年01月01日 12時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月31日
カテゴリ:私の思うこと
コンコン

いや~一年経つのは早いですね~



( ´Д`)=3









来年もよろしくお願いします



よいお年を








最終更新日  2016年12月31日 17時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年12月01日

E-5

カテゴリ:艦これ
コンコン

E-4突破出来たらE-5は楽だ~とか
全然楽じゃないジャン・・・・w

スタート地点ギミック解除するだけでも相当事故が・・・・


ここに来てE-4で麻耶を使ったのを少し後悔。
それか摩耶2隻目を育てるかー(。-`ω´-)ンー

航空戦が地味にキツイ・・・・





さて、そんなこんなでスタート地点のギミックは解除して、今後の堀も考えて装甲ギミックを~
てやってたら・・・・

まだラストじゃないと思ったのに撃破してしまって(´・ω・`)
ラストでも敵編成変わらないんだね。


まぁ、そんな感じで編成は~

2016 秋イベ E-5 第一.jpg2016 秋イベ E-5 第二.jpg

長門は入れずに潜水艦回避で梯形のソ級はキツイですよ、いつもの悪夢が・・・・
今回全体を通して何か秋月型の対空カットイン率が悪かったわ~いつもは結構発動してくれるのに(´・ω・`)

基地航空隊は
2016 秋イベ E-5 基地航空隊.jpg

防空1で後は全部ボスマスに出しました
いいダメ出してくれます!!!


ちなみに今回は削り段階で朝風が来てくれました
まるゆも来てくれたのでラッキー

と、言うことで後は山風堀を優先で来てくれたらE-5に戻る感じでイベント終了まで堀です


今回の残り資材は
2016 秋イベ 攻略後 資材.jpg

元が
2016 秋イベ前資材.jpg

5万ぐらいかーバケツが300近くこれは絶対E-4E-5で大量に使ったからだ(;´∀`)
ボーキはE-5でかなり飛んだ気が・・・・


よし、資材集めのキラ付けして後で堀に行くぞー(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ






最終更新日  2016年12月02日 14時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月28日

E-4

カテゴリ:艦これ
コンコン

さて、今回の最難関と言われてるE-4です。

もう事故りまくりですよ・・・・w
輸送の方も何気に事故率高いしねー

ホント、フラヲ改・・・・・


輸送編成は
2016 秋イベ E-4 輸送.jpg

道中支援は出したほうがいいかも、1戦目でもそれなりに事故が起きるので・・・・
決戦支援は出せば結構S勝利が簡単に取れる感じ、出さなくてもS取れたり取れなかったり



戦力ゲージは削り軽め、破壊重めの高速編成で行きました


削り編成

2016 秋イベ E-4 削り.jpg

カットイン用に雪風を入れたけどカットインしなくても余裕でS取れてたので道中少しでも楽になるかな?と思って主砲機銃にしました

でも、支援は道中決戦両方出したほうがいいと思います(;´∀`)


削りはラクラク行けたのにラストになると一気に凶悪になります(´・ω・`)
今まで突破出来てた道中も全くダメになって・・・・


資材も一気に消費していったので、一旦軽め諦めて重めの高速編成に切り替えました

2016 秋イベ E-4 破壊.jpg

軽め編成より1戦多くフラヲ改マスを通るので怖かったのですが
こっちの編成にしてすぐ突破できました(´▽`)




空母おばさんを無力化出来てたのも大きかったです(´▽`)


さて、E-5ですが。
ギミック解除段階で早速、連続道中大破です・・・・w


どうなることやら。


今日はこのへんでノシ






最終更新日  2016年11月28日 21時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月25日

E-3

カテゴリ:艦これ
コンコン

E-3です!

前段作戦最後のマップ
連合だけど最短ルートでボーキ以外は消費少なく行けるようですねw


編成は

2016 秋イベ E-3 第一.jpg2016 秋イベ E-3 第二.jpg

こんな感じで、決戦支援は出しました
相手も連合なんでね(;´∀`)

道中たまに事故はあるものの楽なのでサクサク行けるかと思ったら
S勝利は破壊の時と合わせて2回だけ(´・ω・`)
ギミック解除してないのが悪いんだけど・・・・w


今回まだE-4、5が残ってるけど制空がシビア過ぎてほんとキツイ・・・・
烈風改とか震電改とかホント欲しいわ




山風は来てくれなかったけど瑞穂が来てくれました(´▽`)
2隻目だけど育てるかな

山風は後で堀確定ですね。



さて、次は最難関のE-4
今、輸送作戦が終わって戦力ゲージに突入に向けて支援のキラ付け中です


サクッと終わらせてE-5行きたいですね!!!





今日はこのへんでノシ






最終更新日  2016年11月25日 21時55分00秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月23日

E-2

カテゴリ:艦これ
コンコン

秋イベE-2です!

先行組のおかげでルートが分かってるので(´▽`)


と、言うことで二航戦ルートで攻略

編成は

2016 秋イベ E-2.jpg

と基地航空隊を防空と制空取るのにKとOに出しました

2016 秋イベE-2 基地航空隊1.jpg2016 秋イベ E-2 基地航空隊2.jpg

始め2回は簡単にS取れたんで楽だ~とか思ってたらそこから全然S取れなくなり・・・・

そんなのだから山風にはお会い出来ず(´;只;`)ブワッ

全部終わったらまた堀に来ます。





まぁ、でもE-3もチャンスがあるので攻略中で来てくれたらいいな~

今日はこの辺でノシ






最終更新日  2016年11月23日 13時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月22日

E-1

カテゴリ:艦これ
コンコン

艦これ秋イベ開始しましたがbdpbグランプリやら色々あって
結局開始したのは昨日からで(´・ω・`)


先行組さんのを見ながらまったり行きます!




さてE-1は嫌いな輸送から・・・・

しかもボスが
艦これ 2016秋E-1ボス.jpg

またお前かw

去年の秋が初?だったと思うけどそこからずっと出てるよね・・・・w


と、編成は~

攻略編成_004.png

最初瑞鳳の所に航巡で行ったけど安定しなかったので軽空母にしました
それでも、なんか開幕航空戦すごくミスばっかで微妙だったんだけど(´・ω・`)



最後なんかたまたまS勝利取って一気に削れました
ドロップ的なのも特に何も出なく・・・・


まぁ、次のE-2は山風堀が待ってるけど
この調子でサクサク行きたい所です!


今日は今辺でノシ






最終更新日  2016年11月22日 12時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月18日
カテゴリ:艦これ
コンコン

艦これの秋イベがメンテ後から始まりますね(`・ω・´)
最初から輸送作戦とかマジ勘弁だけど(;´∀`)

余程の事がない限りは甲クリア予定
私も甲の呪いに掛かってるみたいです・・・・w

今回の資材は

2016 秋イベ前資材.jpg

いつもよりボーキが少ないのが心配だけど
まぁ大丈夫でしょう

こんな感じで突撃です(`・ω・´)

今日はこの辺でノシ






最終更新日  2016年11月18日 13時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く
2016年11月14日
カテゴリ:私の思うこと
コンコン

ワールド合併して約1週間ですね~
なんかあのワールド数少ないのが懐かしいw

人も多いし露店も多い懐かしい気分(´▽`)





社長も復帰してることで最近チョコチョコINしてます(ここの所社長と会えてませんが・・・・w)

少し前にペアで狩りしたんだけど
やっぱ何と言うかレッドストーンって面白いですね


少し再開してみるのもいいかな~?と思ってます

ガツガツは出来ませんけど(;´∀`)

そんな感じで社長またよろしくw


今日はこの辺でノシ







最終更新日  2016年11月14日 22時27分24秒
コメント(4) | コメントを書く
2016年10月27日
コンコン

オヒサです~

なんかまた合併するんだね~
しかも3鯖にするとかw

思い切ったことを(;´∀`)




さてここ2日、社長が復帰?する見たいだから久しぶりにINしてました

要る装備だけど、私もINしてないので装備を少々譲ったり、お話したり、妹さんも参加したりと時間過ぎるの早いわ・・・・w
て感じで楽しめましたw
なんかSS撮れなかったので無いけど(´・ω・`)

もう少し早く復帰して金鯖やればよかったのに~てのも思うけどまぁねーw



でも、正直殆ど無一文な復帰者とか、初心者にはきついゲームだよね(´・ω・`)
一応お金と装備は残してるけど、それでも今から復帰となるとキツく感じるわ

まぁ、社長のんびり楽しんでくださいw

またINすると思うのでその時はお話しましょうw

今日はこの辺でノシ






最終更新日  2016年10月27日 13時41分42秒
コメント(3) | コメントを書く

全570件 (570件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 57 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.