231935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2015年09月25日
XML
カテゴリ:私の思うこと
コンコン

インサガが~とか前の時に書いてたけど結局1ヶ月もしないうちに辞めました(;´∀`)




てか、そんなのどうでもいいわw


本題

ログキャンはやってるんで公式行ってみたら

赤鯖と青鯖の合併が発表されてました

まぁ、青鯖は何ヶ月か前から合併するのは分かってたから
青鯖だったら多分、赤鯖とだろうな~てのも予想はついてたけど

やっぱ発表されるとな~・・・・


まぁ、こんか風な書き方してるから分かると思うけど私は合併するの
「反対派」


なんですよ、現役時からね


と、言っても私がやってた時(1年前なんですけど)よりも露店は減ってるし
今、プレイしてる人たちは合併した方がいいんだろうな~てのも思いますね~


まぁ、もう決まったことですしね


と、言うことで一応、青鯖に4キャラ分の名前は確保しとこうかと思ってキャラ作ったんですが
「テレス」
は、使われてました(´;Д;`)

wiz,bis,剣士は大丈夫だったけど(´・ω・`)

あれよね、確かギルド名も被ったら変えないといけないんよね?
こればかりは、被らないようにお願いするしか・・・・・

友録も消えるみたいだしな~(´・ω・`)


まぁ、どっちに吸収されるのかはまだ解りませんが

もう(´・ω・`)ですよ



取り敢えず、今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月25日 15時28分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[私の思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.