231909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの日の思い出

あの日の思い出

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

てれすしうす

てれすしうす

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
ONLINEゲーム RE… kokanee3952さん
君が望む永遠 鳴海@孝之さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん

コメント新着

もふぃ@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) お久しぶり。まだブログも続けてたのね! …
てれすしうす@ Re:おひさ(11/04) 社長のむすこさんへ おかげで時間気にせ…
社長のむすこ@ おひさ あららそれは大変やね
てれすしうす@ Re[1]:パラリンピック(09/07) 鳴海○之さんオヒサです! 一応今でも年末…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2021年06月22日
XML
カテゴリ:艦これ
コンコン

お久しぶりです
てか、年末年始以外で更新するのが何年振りか~

まぁ、艦これのことなんですけど



今イベント中でして
写ってるキャラ(涼波)のドロップを目指してずっと周回してたんですけど
全然出なかったんですよ

で、イベントが6/22の11時終了でして
終了メンテも多少ズレるのでロスタイムって言われる時間の

に、ギリギリドロップできたっていう感じで(*´▽`*)

いやーなんというか・・・・w
艦これやってて一番v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
って感じでしたw


という感じだったんですが
もう正直、やめようかとw

まぁ、艦これの生配信で有名な人が居たんですがイベ前日?まぁ直前ぐらいにBANされたり
(この人も良くはないんですけどね~いろいろ言って運営に目をつけられてたみたいで)
他にも、色々情報出してくれてた人が前回のイベ当たりから結構やめちゃってたりして

私もモチベがなくなってきちゃったんで(´・ω・`)

まぁ、結構長く楽しませて貰ったので艦これありがとうございましたm(__)m








いや、でもここまで堀に時間かかったのも初めてだったので艦これやってて一番興奮しましたw




次はいつ更新するかな~
年末の可能性が高いですがw

今日はこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月22日 11時47分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[艦これ] カテゴリの最新記事
  •  

    E-5 2016年12月01日

  •  

    E-4 2016年11月28日

  •  

    E-3 2016年11月25日




© Rakuten Group, Inc.