173317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/06/01
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今週はあんまし書く感想ないなーと思いつつも 皆勤崩すのもやなので・・・

BLEACH
 また仕切り直しか・・・ これで終わりはあっけなさ杉と思ったけど決着はここでつけて
欲しかったかな まだ9人居るし

真ボーボボ
 Mタイム超久しぶりだな 元に戻った後はあっさり撃破
っていうか掲載準・・・><

ToLoveる
 春奈ちゃん

P2!
 お嬢様設定まで追加ですか まるで属性のバーゲンセールだな・・・
恐竜てどんなイメージ画像(笑 ってか独っすか

D.Gray-man
 ラビが情を移しすぎた って言われてるけど。そうなる前や過程の猫写が今まで
なかったからどうもしっくりこないね。

銀魂が盛り上がりでカッコ良かったですね。
今週はこんな感じでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ






====================
以下、ついでの雑記 日記
25(金) 通院~ 梅田とらでアライブだけ買って行くかなー・・・ってあれ 入荷してねえ!
しばらく待つ・・・ とりあえず飯・・・ 親子丼でいっか・・・ 時間中途半端だから入らない・・・
諦めてGo なんだかんだで待つのが病院。で、梅田。とら、あれ やっぱアライブないなー・・・
ゲマ、予約してたドラクリウスと・・・TGを。バレバトの特殊にポスタだもの。あとAXLカラー漫画も
あるそうだし♪で、祖父。んー中古の日か・・・ 迷うが・・・まぁ予約してたきみあると・・・
3980円まで下がった処女姉アニメ2だけ。くじ結果は5%OFF。で実家へ。
・・・アライブ発売日26だったのか・・・土曜とか・・・
26(土)
大阪へ。新今宮で降りてツレと合流。上新後、よっしゃメシでも。パスタ喰おうぜ
と近鉄なんばのなかの専門店へ。チーズとか美味いやん。
で、とら、Faith、メロン、くらい寄って解散。自分も帰。
かったのはとらでコミックハイとアライブ、メロンでえれっとさんの
リィン頑張るです。
5/27(日) まとめてた古いゲーム等をまとめて売りに送る。7-11からヤマトで。
コンビニ宅急便初めて使った。梅田地図でンモラル2のDVD420円だけ買って帰寮。
わ、また自転車パンク?誰かの悪戯かな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 10:38:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.