649369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

**おはスマ日記**

PR

フリーページ

占い

楽天プロフィール

設定されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

全1299件 (1299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2010年01月06日
XML
カテゴリ:日々の事
「おはスマ」レポ 再開することにしました!



気分も改め 新しく登録しなおし
「新・おはスマ日記」として やっていこうと思います
よろしければ また遊びにきてください



お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ
 









最終更新日  2010年01月07日 00時06分45秒
コメント(6) | コメントを書く
2009年08月31日
カテゴリ:日々の事
おはスマレポ 少しお休みします。
今まで通り 続けて行きたかったんですが
ちょっと家庭環境(生活環境)が変わり
時間的に気持ち的に 余裕が無くなってきて…
すごく残念で 悩んだんですが
ちょっとお休みすることにしました。
この生活に慣れて 余裕が出来たら 再開したいと思っていますので
その時は また ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコリ


ごめんなさい
そして ありがとうございました!






最終更新日  2009年08月31日 14時00分04秒
コメント(4) | コメントを書く
2009年08月25日
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:そっときゅっと


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月25日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ 今日はですねぇ 「即席ラーメンの日」です
うん 
昭和33年に 世界初のインスタントラーメンが 発売されたそうです
へぇ~~~ 
なんかあんまりイメージにないって よく言われるんですけど
結構僕 好きなんですよ
ラーメン よりも むしろ インスタントラーメンですね
あの ま カップラーメンとインスタントラーメン 二つあるんですけど
ま 両方 好きですね
ま でもインスタントラーメンで ちゃんとこう 
鍋で作る時は 結構僕 野菜を入れたりして
野菜をいっぱい食べたいから なんかその 
スープとして使う みたいなことも ありますしねぇ うん
まぁでもやっぱぁ 子供の頃から結構 こう憧れである 日清のカップヌードルの
コマーシャルに 「ゴローちゃん ゴローちゃん」 として
若干出れたのが 僕は結構 嬉しかったんですよ う~ん
ま 麺職人の方もね もちろん すごく嬉しいんですけれども
なんかこう 子供の頃からあるじゃないですか う~ん
だから結構 僕 嬉しかったんですけど あのコマーシャル
なんかカップラーメンとか インスタントラーメン
ちょっと 僕 意外とイメージにはないかもしれないんですけど
縁があるかな みたいな感じ
ま 今後もずっと お仕事していきたいなぁ~と思うんですけども
ということで え~ 中西さんは そうですねぇ~
ま 奥さまもいますからね 
こういうカップラーメンとか 即席ラーメンというものには
縁がないのかな?


「ありますねぇ あのぉ ま~今は 妻がご飯作ってくれるので あんまり食べませんけど
ずっと カップラーメンも好きで たくさん食べてましたねぇ
あと 稲垣さん 確かに あんまりこう カップラーメンとかって イメージないと思ったんですけど よく考えたらCMにね 麺職人もカップヌードル 出られてますし 
あとあのぉ 鍋で インスタントラーメンを作ってる姿が どうしても想像出来ないですね 稲垣さんの場合は… 
なんか どうもやっぱりこう 生活感ない部屋で スタイリッシュにカッコよく過ごしてるってイメージがね 強くあるんでね 
いや でも確かに 稲垣さんとラーメンって 実は結びついてるんだなってことが 今日はよくわかりました」と中西さん


うんうん 吾郎ちゃんとインスタントラーメン イメージがないんですけども
確かにCMには出てるし…
吾郎ちゃんが食べると(作ると) インスタントラーメンも オシャレな感じになりそうだなぁ~~~(笑)






最終更新日  2009年08月25日 08時42分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年08月24日
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:そっときゅっと


おはようござます SMAPの稲垣吾郎です
8月24日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「晴れ時々曇り」

さぁ 今日はですねぇ 「大噴火の日」だそうです
西暦79年に イタリアの え~ ベスビアス火山が噴火して
ボンベイの市街が 火山灰により埋没してしまったと
あっ ポンペイですね
すごい噴火だったんでしょうね 当時ね
なんかその模様を CGとかで再現してる番組を 
観たことがあるんですけどもね
ま 僕も結構 この イタリアの 歴史物の番組とかも
何度かやらせていただいて
ローマ帝国の勉強とかをして ねぇ 
ローマに という番組もやったりしたんですけども
いいですよね やっぱり イタリアとかフランスとか
ヨーロッパっていうのは すごい雰囲気もありますしね う~ん
なんか 歴史に興味があって 歴史をこう 勉強しながら
さらにこう 知識を得てから行くと 
またすごい違った 楽しみ方も 観光なんかでも 出来るんですけども
ま ドラマとか映画の撮影だと 大変なんですけど
特にこういう 歴史物の番組とかだと 
意外と 楽しい 思いが出来るという
ま イタリア この間行ったんでねぇ うん
ちょっとまた 色々と 歴史物の番組で 
そうだなぁ~ アフリカとか インドとか 南米とかね
まぁ 色んなこう そうですね 文明とかの 番組とかで 
色々 歴史 触れたりとかも してみたいですけども はい
そんなお仕事があったらですね 僕にどんどん 
ふってもらいたいなぁと 思います
はい え~ということで 
中西さんは そうですよねぇ サッカーやられてたわけですから
結構 ヨーロッパっていうのは 詳しいんですよね?


「え~ あのぉホントに サッカーのおかげで 世界中の色んなところに 行くことが出来て ホントに そういった意味では サッカーに感謝なんですけども
ヨーロッパも ほとんどの国に おそらく行ってると思いますけども いつも思うのは どこの国に行っても 色んな違うものがあって 色んな食べ物があって 色んな人がいて え~やっぱり色んな国に行くことは こう 自分にとっての成長につながるんだなという風に 思います
あのぉ 人は移動しただけ成長するっていうふうにね 日比野克彦さんもおっしゃってましたけども ホントにそういったことを 実感しています」と中西さん


ヨーロッパの似合う 吾郎ちゃんですが
こういった歴史物のお仕事も (その地方・国を訪ねて歩くといった番組)も 雰囲気があって お似合いですよねぇ~






最終更新日  2009年08月24日 14時09分04秒
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月21日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ 今日8月21日はですねぇ 「献血の日」だそうです
ふぅ~~~ん
昭和39年にですね それまでの 売血制度をやめて
輸血用血液は 献血により 確保する体制を 確立するようになったと
ふぅ~~~ん
昔はそうだったんですよねぇ~ 
まぁ でもねぇ 誰かの役にたてるのだったら 
すごく 大切なことだなと 思うんですけど
ま 結構 自分で採決してっというのは 
あの 健康診断とかで よくあるんですけどもねぇ~ うん
まぁでも あのぉ 健康診断と言えばね あのぉ 僕も年間に 2回行ってるんですよ
最近 ずっ~と行けてなかったんでね 
あの この間 久々に行ったんですけども うん
やっぱり30過ぎてからね 
結構 年に1回でも もちろん 人間ドッグとか いいですけども
結構 年に2回ぐらい行くと やっぱり安心みたいですよ う~ん
ま でもなるべくね もう 身体資本ですしね
そういうことは ちゃんとしていきたいなぁ~と 思うんですけどもね
ただ健康診断の中で ま あの 血液検査とかは ねぇ
スキャンとか そういったものはいいんですけれども
バリウムとか飲むのはね 結構こう 抵抗がありますよね
ま もちろん しょうがないし 
自分の健康のためには 大切なことだとは思うんですけど
う~ん まぁでも ホントに身体には気をつけて 
この季節 ちょうど夏風邪も今 流行ってるんでね
みなさんも 気をつけてください
はい え~ということで リサさんは 
最近はちゃんと 人間ドッグとか 行ってますか?


いやぁ~私 37歳になって 今年初めて 人間ドッグに行きました
以前はね 簡単な健康診断は受けたことありますけど きちんと今回は 調べていただきました
それにしても稲垣さん すごいですねぇ~ 年に2回! いやぁ~これは優秀です 素晴らしいと思います
でもやっぱり自分のこう 身体の管理は自分でやらないと ダメですよねぇ~
私もバリウム 嫌いです! 気持悪く なりました」とリサさん


エライ!! 優秀!! (パチパチ)
年に2回 健康診断に行ってるんですねぇ~
ホント 身体が資本ですからねぇ~ 
この調子で続けていって欲しいです♪
私も健康診断行って 嫌いなバリウムを飲んで 
しっかり再検査にひっかかってしまいました(汗) 今度は胃カメラです(泣)
心電図もひっかかるし 肝機能も…
やっぱり年には勝てません(苦笑)






最終更新日  2009年08月24日 14時08分31秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年08月20日
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:そっと きゅっと


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月20日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「晴れ時々曇り」

さぁ 最近はですねぇ SMAP5人での CMが 
少し話題になってると思うんですけども
ソフトバンク! ねぇ
結構言われるんですね ソフトバンクのコマーシャル う~ん
カッコいいですよね
なんか ワンカットで 撮ったんで 
結構こう プレッシャーもあったんですけどもね
なんか振り付けとかも 全身見えてるから なんか
あんまりこう すきを見せられない というかね
う~ん しかしSMAPにしては もう ホントに
バッチリ振付が揃ってる 珍しい コマーシャルなんですけどもね
でもあれ 結構 現場で 振りつけたんですよ
前日とかじゃなくて
もう 僕もあんまり 振り付け大変だと思わないで 現場に入ったら
振付師の方が 海外から 外国人の方なんですけど いらして
「じゃぁ 今から覚えて!」みたいなことになって
そんなすぐには出来ないよ! って感じなんですけど
意外とあせって やった記憶があるんですけど
なんかあのぉ 噂によると 
だんだん CMの後半になるにつれて
僕が 木村くんの後ろのかげに 隠れていくっていう(笑)
だんだん小っちゃくなっていくっていう 噂もあるんですけど
でもまぁ あのぉ~ 結構こう 印象に残るコマーシャルで
カッコよく 仕上がったんじゃないかなぁ~と 思うんですけどもねぇ う~ん
はい え~ということで 中西さんは 踊りはいかがですか?
ダンス!


「ダメです! 全然ダメです!! 多分人生で一番…」 
(この先の中西さんのコメント 録音出来てませんでした (。・人・`。))ゴメンネ )


ホントにあのコマーシャルは カッコいいですよねぇ~
でも木村くんのかげに隠れていく吾郎ちゃん 気が付きませんでした
今度 ちゃんとチェックしてみよう!っと (笑)






最終更新日  2009年08月20日 07時03分34秒
コメント(1) | コメントを書く
2009年08月19日
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月19日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ今日はですね 語呂合わせで 「バイクの日」ですねぇ
もちろん 819なんで バイクですねぇ う~ん
バイクというとでも 僕はあんまり 縁がないんですよねぇ~
バイクの免許も 持ってないですしね
ドラマなんかで 昔 乗ったりもしてましたけどもね 役柄で
なんかもっと 逆に中年になったら 
乗ってみたいなっていう 気持になるのかもしれないですね
まぁ でもなんか ちょっと危険な 危ないなっていうか
ま これは 乗ってる方にとってみるとね 偏見なのかもしれないんですけど
もちろん 安全を考えて乗れば 
すごく楽しいものだと 思うし 便利なものだと 思うんですけども
なんか自分は 意外と ドジなところもあるんで
運転は まぁ上手い方ではないので 車のほうもね
う~ん なんかちょっとバイクは 
封印しとこうっていう感じはあるんですけどもね う~ん
ただ友達のね バイクの後ろには よく乗りますね
昔っからバイクが好きで 車 乗んない友達がいるんですけどもね
その友達の後ろには たまに乗るんですけど
だから すごい若者になった気分ですよね う~ん
気持ちいいですよね 風をきってね うん
まぁでもね ホントにあのぉ バイクもそうですけども
車ももちろんそうなんですけど
みなさん 安全運転を心掛けて ください
ということで え~ 中西さんは モーター系はどうなんでしょうかね?
車とか乗られるんですか?
それとも バイクなんですか?


「え~バイクは 乗らないですね 大学生の時に 原付には乗ってましたけど
え~車はあのぉ 仕事柄 やはり かなり使うことは多くて え~ドライブするのは大好きで 運転するのは好きですし そういう時は大体ラジオ聴いてるんですけどもね
そういう時間が 僕にとっては 至福の瞬間かなぁって時が 多いですね」と中西さん


うんうん 吾郎ちゃんって バイクっていうイメージはないですねぇ~
やっぱり車っていう感じ…
でも友達の後ろに乗って 走ったりするんですねぇ~
私はいまだかつて バイクには乗ったことがありませんね
やっぱりなんか こわくって…







最終更新日  2009年08月19日 13時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年08月18日
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:そっと きゅっと


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月18日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ 今日はですねぇ~ 中居くんの誕生日ですね
おめでとうございま~す
え~そしてまぁ 今日はですね 中居くんの私服の写真集
「私服だらけ『中居正広増刊号』~輝いて~」が発売されるそうですねぇ(笑)
え~まだ 見てないんですけどもねぇ
ま~中居くんの私服って 結構話題になってますもんねぇ
なんかこう いい意味でも悪い意味でもっていうか 
ちょっとこう 個性的な 服装をしてるということで
「笑っていいとも!」なんかで よくネタにされたりもしてますけども
うん でもすごい 中居くんの私服っていうのは 
毎回毎回 テーマがはっきりしてますよね
だから なんか1回来た服を 違う服と組み合わせて着てるとかを
あんま見たことがないんですけど
その組み合わせって なんか結構 決まってる気がするんですけどね
木村くんとかって結構こう ひとつのシャツにしても
ドレッシーに着こなしたり そのシャツをカジュアルに着こなしたりとか
色々対応してる感じがするんですけどね
多分中居くんは 服をいっぱい持ってるからなんでしょうね
なんか同じ服を 私服で来てるところを あまり見たことはないですねぇ
多分 すんごい洋服 好きなんじゃないかな?
まぁ うちのメンバー みんな好きだと思うんですけど
中居くんは特に 昔から 洋服好きですねぇ う~ん
まぁ ちょっと楽しみですね この写真集ねぇ~
中西さんは 中居くんの私服の印象とかって ありますか?


「え~と 実はあんまり 中居さんの私服を 見たことがないんですよねぇ
結構われわれって ニュースとか報道で仕事でいくんで 比較的SMAPさんとかとねぇ ご一緒することは 少ないんですよねぇ
え~木村さんは プライベートで 僕 何度かお会いしたことがあって 私服のイメージがあるんですけど 中居さんの私服のイメージって やっぱりこう なんですかね 常にこう ニット帽みたいなのを かぶっているイメージが強くって デザイン性強いものを 着てる時もありますしねぇ 僕は 逆に この写真集 ちょっと興味がわいてますねぇ
私服の写真集って あんまりないんでね ぜひとも僕も 見てみたいと思います」と中西さん


待ちに待った中居くんの写真集が とうとう発売で~す!! パチパチ
いいとも!の福袋企画をみてて いつも思ってたんですよねぇ~
発売してくれたら みんな泣いて喜ぶのになぁ~って(笑)
それが実現して ホントに嬉しいです♪
今日 買いに行けるかなぁ~ 早く見たいなぁ~

で 今日はもうひとつ とてもとても大事な日!!!
中居くん お誕生日おめでとう~~~~
これからも ますます中居正広に磨きをかけて
私たちに 夢と元気と幸せな気分を 与え続けてくださいね♪
そしてなによりも 中居くんに幸せが いっぱいいっぱい訪れますように…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活しましたぁ~~~~~!!
またこれから 毎日 おはスマレポをやっていきますので
よろしくお願いします <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

そしてお休みしていた間のレポも まとめてドォ~っと 書いてますので
またお暇な時間がありましたら のぞいていってくださいませ






最終更新日  2009年08月18日 08時42分13秒
コメント(6) | コメントを書く
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月17日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「晴れ時々曇り」

あらためまして え~SMAPの稲垣吾郎です
結構お久しぶりですね みなさんねぇ~
え また今日からしばらくの間は 僕がお相手をさせていただきます
さぁ 今日はですねぇ 語呂合わせで 「パイナップルの日」だそうです
え~8 1 7 で パ イ ナップルという
またぁ この日とは別にですねぇ 沖縄県などが
8月1日を 「パインの日」と決めて 
8月1日から31日までの1か月間を 
パイン消費拡大月間に制定しています という
なるほどねぇ~
あのぉ 結構 僕 でも 好きですよ パイナップル自身は
ま 甘くなってきた もうギリギリ 
こう賞味期限ちょっと あぶないなぁ~っていうぐらいの
ギリギリのが 甘くて 美味しいなぁ~ていう印象もありますし
あと シャンパンなんかに入れてもね 結構カクテルなんかね
オレンジとシャンパンとかっても ミモザとかもありますけどもね
パイナップルなんかも いけますね
多少気を付けなきゃいけないのは 繊維がはいってるんで
泡が すごいことになって もれたりする場合もあるんでね う~ん
まぁでもなんか ちょっとカクテルなんかに合わせても 美味しいですし
ねぇ 今ちょうどパイナップル週間なんで
ねぇ 消費拡大に協力してみるのは みなさんいかがでしょうか?
はい え~ということで このあとは中西さんですね
え~ フルーツの中で 何が お好きですか?


「え~稲垣さん はじめまして 中西と申します
あのぉ テレビでいつも拝見しています
なんか こう 声をかけられると ちょっと緊張する部分があるんですが
僕の好きなフルーツは 桃ですね あとスイカも好きです」と中西さん


今日から吾郎ちゃんの登場です
中西さんになって 初めての登場なんですね~
パイナップルをシャンペンに入れて…って やっぱり吾郎ちゃんはオシャレですねぇ~
吾郎ちゃんならではのコメントだと思いました!






最終更新日  2009年08月18日 08時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年08月17日
カテゴリ:中居正広
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの中居正広です
8月の14日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さて お盆休みで~す
ね 僕のお盆休み 大体 もう 
子供の頃はもう大阪で ずっと過ごしてましたけど
最近お盆休みって言っても そんな休みっていう感
この世界 関係ないみたいですけどもね
の~んびり出来ればいいなぁ~って 
一番 僕が楽しい時 一番リラックスする時
やっぱり おうちかな?
リラックスはもう とにかく おうち
楽しいのは 地元
仕事をしてる時は インで 仕事のことしか考えてないから
やっぱ家に帰って のんびり お酒飲むのが好きですねぇ~
あと寝る瞬間 とか 地元にいるとき
遊んでる時も 楽しいですけどもねぇ~
でもあんまり外行って ガシャガシャするのも嫌だし
ドラマ終わったらいっぱい遊ぼうって思ったけど
意外と遊んでないですねぇ~
やっぱ遊びたいなぁ 夏だから
もう海 行けないかなぁ~ 海 行きたいし
プールも行きたいし
ちょっと旅行とかも したいなぁ~と思ったけど う~ん
今 そんな時期ですかね あん
ちょっと今 のんびり させてもらってるので
今年いっぱいは ずっ~とのんびりしたいと思いま~す
さてリサさんの 一番リラックスする時間っていうのは どんな時間でしょうか?


「リラックスする時間ですか? 私 リラックスって すごく下手なんですよね
なんか今日絶対 のんびりしよう!って思ってもね 家にいる時はなんか あ~あそこ掃除したりとか なんか棚の整理をして それで終わってしまうことが多いのでねぇ もうちょっとねぇ のんびりする勇気を 持たないとダメですねぇ
でもやっぱり 犬と一緒にいる時は リラックスしますね 例えば公園で お散歩したり う~ん やっぱり癒されますねぇ~ 動物には…」とリサさん


今年はジモッぴーと一緒に 海には行ってないのかな?
いい気分転換にもなるだろうに… 行けるといいですね

 






最終更新日  2009年08月18日 08時41分40秒
コメント(0) | コメントを書く

全1299件 (1299件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.