698721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**おはスマ日記**

**おはスマ日記**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

87*hana (おばスマ)

87*hana (おばスマ)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月17日
XML
カテゴリ:中居正広
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの中居正広です
8月の14日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さて お盆休みで~す
ね 僕のお盆休み 大体 もう 
子供の頃はもう大阪で ずっと過ごしてましたけど
最近お盆休みって言っても そんな休みっていう感
この世界 関係ないみたいですけどもね
の~んびり出来ればいいなぁ~って 
一番 僕が楽しい時 一番リラックスする時
やっぱり おうちかな?
リラックスはもう とにかく おうち
楽しいのは 地元
仕事をしてる時は インで 仕事のことしか考えてないから
やっぱ家に帰って のんびり お酒飲むのが好きですねぇ~
あと寝る瞬間 とか 地元にいるとき
遊んでる時も 楽しいですけどもねぇ~
でもあんまり外行って ガシャガシャするのも嫌だし
ドラマ終わったらいっぱい遊ぼうって思ったけど
意外と遊んでないですねぇ~
やっぱ遊びたいなぁ 夏だから
もう海 行けないかなぁ~ 海 行きたいし
プールも行きたいし
ちょっと旅行とかも したいなぁ~と思ったけど う~ん
今 そんな時期ですかね あん
ちょっと今 のんびり させてもらってるので
今年いっぱいは ずっ~とのんびりしたいと思いま~す
さてリサさんの 一番リラックスする時間っていうのは どんな時間でしょうか?


「リラックスする時間ですか? 私 リラックスって すごく下手なんですよね
なんか今日絶対 のんびりしよう!って思ってもね 家にいる時はなんか あ~あそこ掃除したりとか なんか棚の整理をして それで終わってしまうことが多いのでねぇ もうちょっとねぇ のんびりする勇気を 持たないとダメですねぇ
でもやっぱり 犬と一緒にいる時は リラックスしますね 例えば公園で お散歩したり う~ん やっぱり癒されますねぇ~ 動物には…」とリサさん


今年はジモッぴーと一緒に 海には行ってないのかな?
いい気分転換にもなるだろうに… 行けるといいですね

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 08時41分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[中居正広] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.