698686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**おはスマ日記**

**おはスマ日記**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

87*hana (おばスマ)

87*hana (おばスマ)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月18日
XML
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:そっと きゅっと


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月18日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございま~す
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ 今日はですねぇ~ 中居くんの誕生日ですね
おめでとうございま~す
え~そしてまぁ 今日はですね 中居くんの私服の写真集
「私服だらけ『中居正広増刊号』~輝いて~」が発売されるそうですねぇ(笑)
え~まだ 見てないんですけどもねぇ
ま~中居くんの私服って 結構話題になってますもんねぇ
なんかこう いい意味でも悪い意味でもっていうか 
ちょっとこう 個性的な 服装をしてるということで
「笑っていいとも!」なんかで よくネタにされたりもしてますけども
うん でもすごい 中居くんの私服っていうのは 
毎回毎回 テーマがはっきりしてますよね
だから なんか1回来た服を 違う服と組み合わせて着てるとかを
あんま見たことがないんですけど
その組み合わせって なんか結構 決まってる気がするんですけどね
木村くんとかって結構こう ひとつのシャツにしても
ドレッシーに着こなしたり そのシャツをカジュアルに着こなしたりとか
色々対応してる感じがするんですけどね
多分中居くんは 服をいっぱい持ってるからなんでしょうね
なんか同じ服を 私服で来てるところを あまり見たことはないですねぇ
多分 すんごい洋服 好きなんじゃないかな?
まぁ うちのメンバー みんな好きだと思うんですけど
中居くんは特に 昔から 洋服好きですねぇ う~ん
まぁ ちょっと楽しみですね この写真集ねぇ~
中西さんは 中居くんの私服の印象とかって ありますか?


「え~と 実はあんまり 中居さんの私服を 見たことがないんですよねぇ
結構われわれって ニュースとか報道で仕事でいくんで 比較的SMAPさんとかとねぇ ご一緒することは 少ないんですよねぇ
え~木村さんは プライベートで 僕 何度かお会いしたことがあって 私服のイメージがあるんですけど 中居さんの私服のイメージって やっぱりこう なんですかね 常にこう ニット帽みたいなのを かぶっているイメージが強くって デザイン性強いものを 着てる時もありますしねぇ 僕は 逆に この写真集 ちょっと興味がわいてますねぇ
私服の写真集って あんまりないんでね ぜひとも僕も 見てみたいと思います」と中西さん


待ちに待った中居くんの写真集が とうとう発売で~す!! パチパチ
いいとも!の福袋企画をみてて いつも思ってたんですよねぇ~
発売してくれたら みんな泣いて喜ぶのになぁ~って(笑)
それが実現して ホントに嬉しいです♪
今日 買いに行けるかなぁ~ 早く見たいなぁ~

で 今日はもうひとつ とてもとても大事な日!!!
中居くん お誕生日おめでとう~~~~
これからも ますます中居正広に磨きをかけて
私たちに 夢と元気と幸せな気分を 与え続けてくださいね♪
そしてなによりも 中居くんに幸せが いっぱいいっぱい訪れますように…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活しましたぁ~~~~~!!
またこれから 毎日 おはスマレポをやっていきますので
よろしくお願いします <(´・д・`)ノよろしくぅ~!

そしてお休みしていた間のレポも まとめてドォ~っと 書いてますので
またお暇な時間がありましたら のぞいていってくださいませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 08時42分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[稲垣吾郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.