698734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**おはスマ日記**

**おはスマ日記**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

87*hana (おばスマ)

87*hana (おばスマ)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月19日
XML
カテゴリ:稲垣吾郎
曲:スーパースター★


おはようございます SMAPの稲垣吾郎です
8月19日 今日お誕生日のみなさん おめでとうございます
僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は? 「曇り時々晴れ」

さぁ今日はですね 語呂合わせで 「バイクの日」ですねぇ
もちろん 819なんで バイクですねぇ う~ん
バイクというとでも 僕はあんまり 縁がないんですよねぇ~
バイクの免許も 持ってないですしね
ドラマなんかで 昔 乗ったりもしてましたけどもね 役柄で
なんかもっと 逆に中年になったら 
乗ってみたいなっていう 気持になるのかもしれないですね
まぁ でもなんか ちょっと危険な 危ないなっていうか
ま これは 乗ってる方にとってみるとね 偏見なのかもしれないんですけど
もちろん 安全を考えて乗れば 
すごく楽しいものだと 思うし 便利なものだと 思うんですけども
なんか自分は 意外と ドジなところもあるんで
運転は まぁ上手い方ではないので 車のほうもね
う~ん なんかちょっとバイクは 
封印しとこうっていう感じはあるんですけどもね う~ん
ただ友達のね バイクの後ろには よく乗りますね
昔っからバイクが好きで 車 乗んない友達がいるんですけどもね
その友達の後ろには たまに乗るんですけど
だから すごい若者になった気分ですよね う~ん
気持ちいいですよね 風をきってね うん
まぁでもね ホントにあのぉ バイクもそうですけども
車ももちろんそうなんですけど
みなさん 安全運転を心掛けて ください
ということで え~ 中西さんは モーター系はどうなんでしょうかね?
車とか乗られるんですか?
それとも バイクなんですか?


「え~バイクは 乗らないですね 大学生の時に 原付には乗ってましたけど
え~車はあのぉ 仕事柄 やはり かなり使うことは多くて え~ドライブするのは大好きで 運転するのは好きですし そういう時は大体ラジオ聴いてるんですけどもね
そういう時間が 僕にとっては 至福の瞬間かなぁって時が 多いですね」と中西さん


うんうん 吾郎ちゃんって バイクっていうイメージはないですねぇ~
やっぱり車っていう感じ…
でも友達の後ろに乗って 走ったりするんですねぇ~
私はいまだかつて バイクには乗ったことがありませんね
やっぱりなんか こわくって…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月19日 13時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[稲垣吾郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.