113099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

タルヘタ・ロハ (ギタリスト林隆史)

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


リン林さん

Qui

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
jazzrock 

Calendar

Freepage List

Category

Jan 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ガングリオン

という言葉を今日、生まれて初めて聞きました。

実際は
モビルスーツでもアーマロイドでもなく腫瘍のことです。


かくゆう私
昨年末から左手中指の付け根に
このガングリオンとやらを宿していて
本日やっと除去してまいりました。

自分では骨が変形したのか、
と思って除去手術期間を設けねばならんのぅ、
と思っていたので一日で済んで良かったわけです。

このガングリオンの除去に
直径約1.5mmほどの注射針をブッ刺して吸引するのです。

先端恐怖症である私ですが
さすがに仕事に関わる箇所なだけに素直に治療を承諾。
すみやかに作業を行いました。

腕相撲でもやりそうな台を持ってこられ
腕っぷしなら負けないぞ、と思いつつも
注射針を見た瞬間に、

「すみません、やっぱり私は負け犬です」

という気持ちでいっぱいに。

そんなこんなで
担当医の若干格闘気味な身のこなし
「失敗したらゴメン」という現代的な和ませ方によって
ガングリオン討伐は無事に終了。

再発の可能性が高いシロモノらしいので
永久の別れとならないかもしれないものの
まずは一安心をいったところでしょうか。


ガングリオン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3






Last updated  Jan 17, 2011 05:10:00 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.