084140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jul 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

[速度17%]火弱化47%十字架  手に入りました!!

 

5億でおいてあり交渉みみよろ になっていたのですが、3億で交渉したところ日曜までこの価格で展示したい とのことでして、ここでもし・・・他の人に買われたら・・・半年はみないんじゃないか???

とおもい!!!

 

5億で購入しました^-^

 

 

たけえwwwww  と言われようと、後悔はしてません!!!

 

 

買わないで後悔するのだけは絶対に嫌なので^^;

 

 

リアでも「何もしないで後悔するくらいなら、全力を尽くしてみよう」 そう、心がけてるつもりですw

 

 

 

えと、十字架のSSを貼ろうと思ったのですが、今メンテ中・・・

 

次回、SS貼りたいと思います。

 

 

 

そして昨日の かちかち山の狸吉隊 とのGV。

自分のシフがしばらくお世話になっていたGでして、どうしてもかちたかった!

心臓たっぷりもってくお!

 

 

 

結果は・・・

 

↓↓↓

 

 

vsかち山 結果.JPG

 

 

見事に惨敗orz

正直自分、何もできませんでした。

こちらジャスト1PT、かち山さんが2PTほど。

こちらは基本団子をしており、自分は動かないわけにはいかないので団子から出たのですが、もうね・・・

ディスペ2くらいとTUEEE剣士様に見舞われ・・・あえなく撃沈 はしなかったんです!HP装備のときは!

序盤は様子見ということでHP装備で臨みました。

しかし中盤・・・ふと天から声が・・・

 

「お前は何悪魔なんだ?火力じゃなかったのか?壁悪魔をしたいのか?」

 

 

 

この言葉に俺の心は動かされた。そして目を覚ました

 

 

 

「違う。俺はあくまで火力悪魔だ!HP鎧?そんなの知らん。俺に必要なのは速度鎧で6フレバインドすることではないのか?俺は勇者だああああ火力だああああ」

 

HP鎧→速度デビメ

 

 

 

はい

 

0勝3敗  でした^^

 

 

 

相手さんもBISが多く、やわ目、WIZさんには常時ミラがされており(当然ですが)バインドはきかず・・・

 

一人狂気がかかるWIZがいたので、集中的に攻撃して、アチャとタゲをあわせたかったのですが そのWIZさんが後方支援しかしないため 中々タゲをあわせられず・・・

 

 

さらに心臓がきれると1秒以内にネクロに戻るのです^^;

 

 

あれはきっと右クリ放置でディスペだし・・・。

 

 

悪魔にディスペが来るのは当然ですが、それでも30分間 完全にディスペされ続けた気がしてたまりません。

 

 

心臓?ねーよ^^;

 

 

 

こうして、5億をはたいて十字架を買ってのデビュー戦は お荷物悪魔 となりました^^

 

かちかち山の狸吉山の皆さん 貴重な体験ありがとうございました!

 

 

 

 

ちくしょおおおおおおおおおおおお

 

 

絶対見返してやるんだから;w;ノシ

 

 

 

 

追記:まだ確認はしておりませんが、レドミラの新バージョンがうpされており、こちらは使えるかもしれません。

詳しくはHPへ行ってみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2009 11:07:12 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X