084143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jul 24, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ネタなんて○ございません

 

 

ネタがないときはGVネタですよね。

 

 

 

以前お世話になっていた紅魔館さんとのGVがありました。

 

vs紅魔館.JPG

 

 

勝てましたが、反省点が多すぎるw

序盤、1度相手のディスペ&アチャ陣のタゲが合い、落ちてしまいました。

更に2度目?の衝突の際、WIZさんが飛び出ていたのでバインドバインドバインド!

一人を落とし、このまま崩せる!!!!!11

と思っていたら華麗な敵のコル。

 

しかしどろろはとまらない。

 

 

右クリで相手のWIZに完全にタゲがあっているため 勝手に動きはじめた。

 

 

一人で突っ込み、支援かけなおしをしているWIZ様にバインドバインドバインド・・・

1人・・・

2人・・・かと思ったそのとき またしてもコル

 

 

右クリで更に進む俺

 

 

みーっけ^^ おらおらww沈め沈めwww

 

 

 

 

と次の瞬間

 

 

 

 

溶けていたのは自分でした^^

 

 

 

ふと周りをみると

 

 

誰もいない。;;;

 

 

 

 

完全に自分が悪いですね☆

 

;w;

 

 

コークの皆様ご迷惑おかけしましたw

 

 

 

クロカンでバインドダメ50台を黙認しました。

やっぱ砂漠か蛇目じゃないと60台は難しそうですね・・・。

しかしこのダメは相手からしたら痛いのだろうか?

 

 

60×10=600   これが6フレなので秒2回攻撃なので・・・

秒間1200ダメ!バインドの1~2発目はもう少し威力がでるので秒間大体1400~1500くらい与えられるのかな・・・。

 

これって痛いのでしょうか?ww

 

でもやはりレクイエムの有無はでかい気がします。

 

スキルも現時点で76Lvなのでレクの発動確率は100%

相手さんがレクの発動を認識するまでの序盤と、物資が切れ始めてる終盤がバインドのお時間じゃないでしょうか^-^

と、思って心臓を使ってますw

あぁ・・・HPRS首がほしいw

スキル80になれば・・・バインドががが・・・

 

 

 

 

 

 

さて話は変わり旅団のGV

 

vsMOEURS.JPG

 

最初の衝突で、うちの知識アチャさんが無双してしまいました。

花、ディスペ、雨が見事なコンビネーションを見せた瞬間だった気がします。

そのまま押しまくりで勝利しました!

 

 

 

 

 

さて・・・

 

久々にドロップ公開!

 

 

としたかったのですが、SSを全消去してしまうという馬鹿なことをしてしまったので 次回にお預けですw

まぁ何もいい物おとしてませんが・・・

 

 

 

夜中の3時ごろ、セスナの道にかっけええ勇者剣士様がいるという噂をききつけ直行!

エンヘイ霧のかかった剣士様がいたので『お手伝い』させていただきました^-^

 

そこで気になったのがこれ

 

セスナ商人.JPG

 

セスナにいる商人が売っているアイテムなのですが 

 

何なんですかこの青ポwwwww

 

2個セットと3個セットってww無駄www

 

 

ミイラがどこかに消えてしまったり、剣士様がミイラに集団レイプされたりと 爆笑しながらのお手伝いでした^-^

 

 

 

 

俺のWIZも育てるかなw

 

 

 

 

チリWIZにするかメテオWIZにするか・・・

 

 

 

 

ほんならね^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2009 11:43:43 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X