000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Apr 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しばらく更新できなくてすみません

 

GVが休止だったので、ネタもなく、さぼってました!!

 

 

4月からかち山も再開したので、また載せていこうと思います。

 

 

まずはかち山から~

 

4/2 

vsえいちつーおー0402.JPG

 

 

4/4

熱海さんとGVをしたのですが、結果SS忘れました!

 

かち山はBISが転送直前で強制にあい、BISなしとなりフルボッコされました^-^

 

でもドローで団子から引っ張り出したのでタコ殴りでなんとか完封は免れたのでよかったです!

 

 

休止後、昔かち山にいたメンバーや、募集によるメンバーの加入で少しはマシになったとは思います。

が、まだWIZが少ないかな・・・。

今後も募集を続けていこうと思います。

 

 

かち山に興味のある方! いつでも耳お待ちしております!

 

------------------------

 

旅団のGV

 

4/1 

 

 

vsWORLD_AXIS0401.JPG

 

 

4/4

vs光陰の旋律0404.JPG

 

 

まぁこちらは何も変わらず。

天使のほうは水Pも切れているのですが、まぁ必要性を感じないというか・・・強いドラツイだと200とか出るけど別にいいかな・・・っていう感じです^-^

正直やる気のそこまでないキャラに700円出す気にはなれませんので、しばらく放置

 

 

-------------------------

 

狩り風景458.JPG

 

悪魔ですが、このレベルになってもスウェブB12がお気に入りで篭っております。

 

カケラが出なくなるレベルまで篭り続ける予定w

 

個人的にとても狩りやすいので^^;

 

ダメが残念なのは内緒!!!1撃で狩れるので、これ以上火力あげる必要もないので知恵なりを稼いでます。

 

 

----------------------------

 

シフのRSを作ろうとおもいログハウスへいくと・・・

 

転生リトル.JPG

 

フローレンスさん転生乙です

 

 

 

手抜き更新です!!!!!

 

また気が向いたら更新します!!!

 

 

 

---------------------------

 

かち山の皆さんへ

 

G用掲示板を作成しましたので、公示等でURL、PWを御確認ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2010 02:03:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X