084138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

May 3, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

 

 

GVの報告をすぐ載せよう!とか言った癖に、三日も持ちませんでした。

てかGVの後秘密行ったり、GD行ったり・・・更新する時間ないです!!!

 

ってことでGWにもなり、暇なので更新っと。

 

 

4/27

vs skycry様

 

今回は支援も豊富でWIZが3~4人もおり、WIZで出ても無駄かな と思い、ツインやバッチの切れた悪魔で急遽参戦

 

GV画像0427.jpg

 

終了間際には無双をし、結果が・・・

 

vsskycry0427.jpg

 

久々の勝利だっけ?

この調子でメンバーが集まってくれればいいのですが・・・・

 

 

4/30

vs天宙様

 

今回は火力不足・・・点数はとれたものの、失点も多く、BISへの足止めが凄かったです。

 

結果

VS天宙0430.jpg

 

 

 

続いて旅団!!

 

4/29

vs N_MOEURS BIZ様

 

久々の対戦でしょうか?

この日はどうもサーバーが重く、旅団の支援陣が全く動けない状態でした。

俺自身、画面がカクカクでまともにサンクも出せない状態でした。

とはいえ、相手様の火力は相当でした・・・。

普通に戦っても勝てるかどうかw

しかしいずれは倒せるよう、みんな頑張ってくれると思います。

僕は何もすることはありません^-^

 

だって・・・・

 

GV画像0429(1).jpg

 

回避するもん^^^^^^^^^^^^

 

注:スキルなんか使ってないんだからね^^

 

旅団のみなさん頑張ってください^^

 

 

結果

vsN BIZ0429.jpg 

結果SS撮り忘れました

途中の得点かもしれませんが、終了間際だったと思います。

 

 

4/30

vs 夢と希望様

 

GV画像0430.jpg

 

初っ端からGMやられた\(^o^)/

 

最初は一瞬崩されたものの、すぐに立て直すことができ、相手BISさんの復活→死亡→復活→死亡・・・ があったりで、なんとか勝利できました。

 

結果

vs夢と希望0430.jpg

 

 

 

5/2

vs ホーリークロス様

 

ドラツイ2枚vsドラツイ2枚 の戦いでした!

本当にドラツイ痛かった。

ミラなしで突っ込むとミラ反射も込で2~3秒で散れます^^

いや、本当に洒落にならない減りをしてしまいました。

しかし、なんとかサンクを利用して無死で乗り切りました。

 

結果

vsホリクロ0502.jpg 

 

 

 

天使に関しては300後半から健康天使としてやってきたので、天上に全然いけてません。

そのため抵抗が乙です^^

装備に関しても現在入れ替え中なのですが、中々ほしい指が見つからない・・・。

 

買:[異常60↑]ダブ6↑orセテ3↑

 

これが手に入ればもうゴールは目前なのですが、中々・・・。

まぁゆっくり探しますw

きっと水P買えば余裕なんでしょうねw

天使のために700円はもったいないのでしませんがw

 

 

 

昨日のGHにて

 

宣戦布告.jpg

 

完全に前回のGVを根にもってらっしゃるwwwwwwww

人数差で押し切られるのが一目瞭然だったため、点数が上回った時点でヒットアンドアウェイ戦法にして、そのまま逃げ切られたのが悔しいのでしょう^^

まぁ、移動速度があろうがなかろうが、俺は負けません

 

これだけは言わせてくれ

 

支援(天使)の装備なんか適当でいいんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

旅団の支援陣は一部の自慢、課金厨とカッチカッチのWIZを除いて、装備は適当です^^

てかWIZとか知識だもんn(ry

 

 

ではごきげんよう^^ノシ

 

 

 

~おまけ~

どろろ連呼.jpg

 

好きすぎ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 10:43:19 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X