083553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Jan 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あきちゃ1.jpg

 

 

こんばんはー!!!

 

RSブログ改め、AKBブログになりました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ぶっちゃけお察しの通り、AKBヲタです。

今まで何故だまってたか?

 

まあ別に言う必要もなかったっていう・・・。

 

Gメンやら知り合いはみんな知ってることでしたので^-^

 

 

部屋にはポスターだらけ。

握手会も余裕でいっております。

 

4/3と4/10の幕張行く人声かけてください

まあ、このブログをみてる大半の人がRSネタを期待してるのと思うで、いやいやですが更新しちゃいましょう!

 

 

 

 

MAP10.jpg

 

 

薬師5.jpg

 

 

悪魔ちゃん。

森6の下見にいってきたのですが、MAPがみえねえええええええええという自体に追い込まれ、仕方なくMAPクエしてきました。

9でMAPは見えるらしいのですが、この際・・・ということで10までやってきました。

 

しんどいですなあれ・・・。悪魔以外ではやる気になれん・・・。特に8、9あたり(´・ω・)

 

 

 

 

そうそう、先日かけら出しをしていたときのこと・・・

 

 

愛人1.jpg

 

 

あん?!なんかなぐられ・・・。

 

 

愛人2.jpg

 

 

しかも地味にいてえぞお。

 

 

 

しばらくは無視していたのですが、あまりにもしつこかったのでついカッとなってやってしまいました。

 

 

 

愛人3.jpg

 

 

愛人死す

 

 

しかし・・・なんかいいダメージでてるぞ・・・。最近5ケタなんか出したことないぞ・・・。

 

 

愛人・・・相当抵抗ないんですね・・・orz

 

 

あ、ペットは飼い主に似るっていうか^q^

 

 

 

 

 

よし、愛人ネタ終了

 

 

次!

 

・・・

 

 

 

あれまたAKBネタだけど許して・・・

 

 

 

露店1.jpg

 

 

 

昨日、こんな露店をだしてみました。

 

 

以下、きた耳。名前はめんどうだったので隠してません^-^

 

 

耳1.jpg

 

 

耳2.jpg

 

 

耳3.jpg

↑痛い子^^ ほらブログ載せてあげたよ^^

 

 

耳4.jpg

 

 

耳5.jpg

 

 

やっぱ優子推しはおおいっすな・・・。

意外だったのが、みーちゃん推しの人が何気多いこと。やっぱ人気なんですね・・・。

 

そしてでましたあきちゃ推し。

彼女の天然には本当にやられました。

ラジオとかも最高^^

 

 

あきちゃ2.jpg

 

 

 

どう、可愛いでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下100.jpg

 

 

さーて!来週は鏡だ!!!! 次こそフォムを><><

 

サッカー観ながらかけら出しは終えたので、あとは鏡もらうだけ!

 

 

 

やっべええええええ、更新時間過ぎてる!!!!!!!

 

抽出機更新してきます!!!!!!!!!!!!!

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2011 09:35:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.