083543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

勇者への道のり

勇者への道のり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

勇者どろろ

勇者どろろ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Feb 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

タイトルの通り、今日はこれといってネタもないのでGV結果のみ

 

 

 

1/30

 

0130vsWORLD.jpg

 

久しぶり?の黒鯖でのGVだったのですが、WIZがメイン鯖では知識であったため、最初から狙われてしまい、かなり厳しい展開でした(´・ω・)

 

しかしDanptyさんとタゲを合わせ、一人ずつ確実に落としていき、ゲームはシーソーゲームに・・・

 

結果↓↓

 

0130vsWORLD2.jpg

 

 

ギリギリ勝利!

裏切りがそこそこ決まって、そこをDanptyさんが確実に狙ってくれたのでなんとか勝てました(´・ω・)

 

>心友さん

今日はカッコいいSSなかった>< 

 

 

 

 

そして昨日のGV

 

0131vsネズミ.jpg

 

 

ランカーでした\(^o^)/

レベル補正があるとはいえ、ダブスロ270とか食らったし、パラも170でとったし、格の違いを思い知らされましたw

でもランカーがどの程度なのかってのを身をもって知ることができたので、いい体験だったかもしれません。

 

こりゃ考えとる装備構成じゃやばいかもしれんな\(^o^)/

 

 

 

 

そして相手がランカーだと知ったかち山は、急遽黒鯖にてもう1戦

 

0131vs聖炎.jpg

 

 

相手方の要望により、裏切り毒舌スイッチ禁止

 

アリーナで禁止なしが普通となってる今、鯖内も今まで禁止だった裏切りも解禁する方針のGが多い中、まさかの裏切り・・・更には花の禁止

 

バインド全然とおらねええええええええええ

 

 

でて70、ひどい時で17とか・・・。

やっぱ知識職である限り、抵抗の壁は越えられません・・・。

おまけに途中から火Pまで出されたのでやることなくなり、アラクノだして妨害(笑)に徹しました☆

 

まぁなんとかアチャ2のおかげもあり、勝てました

 

それにしても自分のGに姫やら禁止スキル使える職がいないからって禁止にするのはどうなんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、アリアンでぶらぶらしとったら耳いただきました!

 

 

応援耳2.jpg

 

あざっす!!!

イケメンバインド悪魔目指します!

 

 

 

 

 

 

 

あきちゃ3.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2011 12:50:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.