074296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

勇者への道のり

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

数の世界 numbers0617さん
4つの音 ふりっしゅさん
コソ泥日記 デア【'A`】さん
さぎょうべや バンチャ4649さん
トクナガの ブログは… 火の竜さん

Comments

4/1@ Re:みんな久しぶり^ー^(04/01) エイプリルなんとか
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
どろろ犯罪者@ マジでクズ野郎だな おい、犯罪者 なんでキャラ戻ってきてる…
泥ろ@ すごく可哀想です 根気よく通報してきた甲斐がありました^^ …
バグバグ山@ 増殖隊 リアルで犯罪犯してんじゃねーぞカス

Headline News

Mar 31, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

久方ぶりです(´。`)

 

特にネタもなかったので更新滞っていました(´。`)

 

 

 

 

 

 

そうそう、3月29~30日にかち山のオフ会を東京にて行いました!!!

 

 

参加者は俺、ナッチャン、YAMI、Momus(はぴたん)、にしむさん、ガンマさんです!

 

にしむさんとガンマさんはスカドリでお世話になり、スカなどするようになったのでノリで呼んでみました!

そしたらきてくれちゃいました(´。`)

 

 

まぁ色々とハプニングなどもありましたが、中々楽しめたと思います( ^ω^)

 

また近々できたらいいな!

今度は関西方面にもお邪魔しようかな

 

 

 

 

わさびー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

今日のお題はみなさんお待ちかね、バインド悪魔についてです(´。`)

 

 

 

実は先日、「バインド240くらった」と言う話を聞きました。

 

鯖TOPレベルのバインドがどの程度のダメなのかよくわからないのですが、ダメとしては200~220で後はフレームを上げるだろう・・・という勝手な想像をしていました。

なので自分としても、とりあえずの目標は「4フレ200×12本バインド」としておりました。

 

ところがどっこい、バインド240ときいて正直興味を抱かずには居られません。

 

勿論自分が直接対戦したわけではないため、フレーム、本体HP防御、また被攻撃者の抵抗数値、魂斬りの有無などは分りません。

 

また黒鯖のメジャーでバインドしてる人がいるという話は聞いたことがなかったので、(Gメンなどから借りずに)全て自分の装備であったかなど、全く持って分りませんが、とりあえず「240くらった」というのだけは事実とのこと。

 

 

そこで俺はどのような装備ならそこまでダメが出るのかを考えてみました。

勿論フレームを一切捨てた装備構成などに興味はないので、今回は

 

 

「4フレ240×12本バインド」

 

 

です。

 

 

結論から申し上げましょう

 

 

 

俺の考えてる装備構成だと、抵抗が全く皆無で、且つフィールドは涙(抵抗ペナ-85%)、更に花ありであれば!

そのダメは出ることが分りました。

 

 

 

 

どんな装備構成なのかって?

 

 

正直あまり公表する気はありません(´・ω・)

めんd

というのはウソですが、はっきりいって、自分の考えている装備構成こそが【最終的には】強くなれる装備構成だと思っているため、他の悪魔さんに路線変更され挙句の果てに自分を越されるのが怖いからですwwww

 

なのである程度揃って来たら公開はしようと思いますが、それでもまだまだ先の話になりそうです(´。`)

 

 

どうしても気になる方がいるようであれば(いないと思いますがw)、黒鯖まで遊びにきてください^-^

 

悪魔のお話で盛り上がれれば、そこで自分の装備構成も公開しちゃいます( ^ω^)b

 

 

 

 

 

ま、とはいっても、鏡成功したものやらは過去の記事にのってますし、どっかで喋ってるかもなので隠す意味も対してないように思えますがww

 

 

 

 

 

ちなみに俺の悪魔は防御面は重要視しているので、火力特化というわけではありません。

なのでバインド240は正直言ってギリギリのラインです・・・

そんな装備構成です

 

 

 

 

 

 

さて・・・あれこれ妄想してないで、とっとと3転までいこうとおもいます!







Last updated  Mar 31, 2011 03:03:03 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.