【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっとほったらかしのこのブログ、今日ふと思い出して覗きました。7年ぶりの書き込みです😅
私、ほんとにこんなに頑張ってたんだ〜⁈💦って、まるでどこかの誰かさんの書いたもののように思ってしまいました…。いつからか、熱が冷めたというのとも違うけど、息子の個性もあり、自分の思うようにいかなくなり、行き詰まっていたのかな…。
この7年間のことはいろいろありすぎて、今更ここにはとても書けないので、私の現在興味持ってることなど、思いついたら書こうかなと思います。
今一番ハマってるのはポケモンGOです😆早々に始めたものの、当時のスマホが酷すぎてうまくできなくて諦めてしまったのです。職場のお姉さまに誘われて2年半ぶりに再開し、iPhoneの今は快適にプレイできています😊再開した時は、「まだやってる人いるの❓😳」と息子に言われましたが、そのぐらい若い子はやってないみたいですね😅今はシニアに人気のポケモンGOですからね✌🏻😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月27日 22時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

てるママ2000

てるママ2000

お気に入りブログ

バイリンガル育児を… Pinky!さん
わちぞうの部屋 ★わちぞう★さん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
エドモントン滞在記 ア〜ンパンチ♪さん
Minimalism Simplif… もも8887さん

コメント新着

 jドル@ ご無沙汰です!! パンダの鈴木で~す♪ 私もブログをかなり…
 てるママ2000@ Re[1]:名札(09/03) yumama08さん、いらっしゃいませ~♪ >…

© Rakuten Group, Inc.