1465427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2008年05月24日
XML
カテゴリ:ゴルフ
ゴルフ結果

昨日に業界の総会と親睦ゴルフた千葉県は泊込で行った。
今日は午後から天気が悪くなる予報でしたが
晴れ男の力でしょうか、ラウンド終わるまで何とかもちました。ゴルフ場
インスタート7:15のスタート予定でしたが、前の組が少し遅れ気味でスタート
コンペの6組中で、最後の組でした、。
10番フォールのスタートでティーショット行き成りOBでこのホールは8回でたたいて
INでは合計55点で終了でした。
昼食後にアウトスタートでが、パ―が2つで少し良くなって50回で終了
トータル105でハンデー18で16位の結果でした。
反省はパットが良くなかった、インでの前半は1パットがほとんど無く、ショートパットも
はずした。
後半アウトでは、1パットも何回か出てやっとゴルフらしくなったかな
2、3か月に1回のゴルフでは感が戻ってきたころに終わる感じですかね



トブンダ ゴルフボール トブンダ ダイナプラス SF フラッシュイエロー(3個入) 【翌営業日出荷対象商品】



コルウィン ゴルフボール コルウィン レディソフト(4個入)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 06時30分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.