1465476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

Terry9192

Terry9192

お気に入りブログ

宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

楽天カード

カレンダー

2008年07月26日
XML
テーマ:海水浴(285)
カテゴリ:海水浴
水鉄砲☆7月26日(土) 「暑い、あつい」 楽天で楽しい暮らし



「やにこう(すごく)暑いのう」と塩漬けにした梅を干すおじさん。「ほんまやのう」と、手伝っていた奥さんらしいおばさんも汗をふきながら相づちを打つ。紀南の梅どころでの一こま。

 ▼23日の夜9時、戸外の気温27度。24日朝5時、戸外の気温26度で室内32度。正午は34度。早朝の外気温が26度とは恐れ入る。田辺市内での自家測定だが、これでは暑さに目が覚めて、窓を開け放してもひんやりとした大気が肌に触れるわけがない。

 ▼昼間のばか暑さは「大暑」の期間だから我慢するとして、夜から早朝にかけて25度以上
だから、地球温暖化の加速かと疑いたくもなる。

 ▼熱帯の国フィリピン・マニラの気温はどうかとヤフー天気情報で見ると、25日は曇りで、
気温は最高33度、最低26度だそうだ。まさに田辺市の気温と同じで、マニラに住んでいる
気分である。

 ▼こう暑いと海水浴場は大人気。白浜温泉の白良浜は、先日の3連休ほどではないが、
ビーチパラソルの花が盛りだそうだ。「足の踏み場もないほどでなく、このごろはまだ余裕がある」と白浜観光協会の話。《日焼けして嫁ぐ気のない娘かな 真由》夏はレジャーの時期。


水鉄砲


水鉄砲♪最大飛距離約10m!ウォーターパワーシューティング



噴射距離:約10M!【お得!2個セット】強力水鉄砲ウォーターパワーシューティング



水鉄砲内蔵 バトルブギーボード



<ボーネルンド>アクアプレイ ウォータージェット(水鉄砲)



水ピス、ストロー缶 25入【水鉄砲】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月26日 08時24分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.