1164389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

PR

全149件 (149件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >

ショッピング

2015年04月06日
XML
カテゴリ:ショッピング



十勝たちばな
楽天市場「その他焼き菓子部門」売れ筋ランキング

楽天市場「その他焼き菓子部門」
菓心たちばなのフレッシュパンセ詰合せが
楽天市場のデイリー売れ筋ランキング1位を獲得

流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ6067)の子会社で、和菓子の製造販売を行っている株式会社十勝たちばな(本社:埼玉県川口市、代表取締役社長 石動力)が、販売する主力商品「フレッシュパンセ」の詰合せが、通販サイト楽天市場の「その他焼き菓子部門」でデイリー売れ筋ランキング1位を獲得しました。

ランキング1位を獲得したのは2015年2月22日と、2015年3月10日の2回。菓心たちばなの代表銘菓「フレッシュパンセ」6個入りの詰合せです。ネット通販限定の詰合せ商品として、大変ご好評をいただきました。こちらは限定商品となり現在は販売されておりませんが、今後もお客様に喜んで頂けるイベントを多数開催予定です。

(楽天ショップURL: http://www.rakuten.co.jp/tokachi/ )
[画像1: http://prtimes.jp/i/12622/9/resize/d12622-9-295380-0.jpg ]

「フレッシュパンセ」 チーズバター、アンズ、抹茶クリーム
フレッシュパンセは、ふんわり焼いたブッセ生地に、サックリとして口どけの良い独特の食感が人気の商品です。
パンセ(pensée)とはフランス語で「想い」という意味です。ブッセ生地にクリ-ムやジャムをはさんだ焼き菓子を、十勝たちばなは1962年に商品名『フレッシュパンセ』として発売しました。戦後、甘いお菓子が少なかった時代に、安くて食べやすいお菓子を子供たちに食べさせたいと思い、創業者がフランスから持ち帰ったことがきっかけです。以来半世紀にわたって親しまれています。

定番人気のチーズバター、アンズ、抹茶クリームが通年販売されており、季節ごとに2種類ほどの季節限定フレーバーが入れ替わります。年間を通して6種類ほどのお味が楽しめます。ひとくち食べればおいしさがふわっと広がるまぁるいお菓子。ご家族みんなでほおばれば思わず笑顔がこぼれます。楽天ショップのほか、西東京を中心に立地する店舗でもお買いもとめいただけます。大切な日の贈り物に、ぜひご利用ください。


























最終更新日  2015年04月06日 11時13分45秒
コメント(0) | コメントを書く


2011年11月15日
カテゴリ:ショッピング






最終更新日  2011年11月15日 11時27分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年02月22日
カテゴリ:ショッピング






最終更新日  2011年02月22日 14時57分05秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年01月03日
カテゴリ:ショッピング
百貨店初売り3~5%増 福袋好調、節約志向も 日経


日から2日にかけて始まった大手小売店の初売りはまずまずの出足となった。百貨店の客数や売上高は前年を3~5%程度上回った店舗が多い。一方、スーパーや1日からエコポイントの制度変更があった家電量販店では前年並みが目立つ。3年ぶりに冬のボーナスは増えたが、消費者の節約志向は依然強く、リーマン・ショック後の不振が続いた昨年を大きく上回る力強さには欠けた。

伊勢丹新宿本店(東京・新宿)は2日の入店客が3%増、売上高は衣料品中心に5%伸び25億円となった。三越は日本橋本店(同・中央)が5%増で、昨年9月に大幅増床した銀座店(同)は40%増を記録。高島屋東京店(同)は3%増と堅調だった。

 売上高が5%増の西武池袋本店(同・豊島)では「2000円ほどの食品の福袋を複数買う客が目立つ」(そごう・西武)など初売りから実用的な商品を求める消費者は引き続き多い。関西では大丸心斎橋店(大阪市)が若い女性向けの福袋が完売するなど11%増、近鉄百貨店阿倍野本店(同)は前年並みだった。
 家電量販店ではビックカメラ有楽町店(東京・千代田)が「エコポイント対象の絞り込みで薄型テレビの売れ行きはやや鈍く、手ごろな価格のデジタルカメラなどが人気」とし、元日の売上高は前年並み。他の大手も同様の店が多いが、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba(同)は自社ポイントの付与率を高め2割伸びたという。 イオンリテール運営の総合スーパーでは元日の売り上げは前年並みも、春物女性衣料を入れた5000円の福袋は好調。イトーヨーカ堂は昨年末に前年の2倍の10万袋用意し先行販売した福袋がほぼ完売し、年初の集客も堅調という。









最終更新日  2011年01月03日 08時38分24秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月21日
カテゴリ:ショッピング
福袋で女子ライフを応援! 読売




プランタン銀座(東京)は来年1月2日(日)の初売り当日、「女子ライフを応援!」をテーマに、全館で約1000種類2万点の福袋を販売する。

 
2011年の目玉福袋は、女子だけで集まって食事をしたり、お酒を飲んだりする“女子会”にぴったりな「女子会なう。福袋」。外出派とお家派の2種があり、どちらの女子も楽しめる。

 
 外での女子会を楽しむ外出派のための福袋は「お外でキラキラ女子会なう。」。コートやニット、ボトム、ブーツなど全身をトータルコーディネートした、計14点2万1000円。一方、自宅で鍋パーティーができる福袋「お家でのんびり女子会なう。」はキッチン、インテリア雑貨をピックアップした、計17点1万500円。いずれも限定20袋で、整理券が発行される。

 
 仕事も恋愛も楽しむポジティブな女性を応援する「ハッピーカラーで女子が輝く福袋」は、人気占い師『原宿の母』こと菅野鈴子さんに「恋愛」と「仕事」に効くハッピーカラー指南を受け、コスメやファッション関連商品に反映した。

 
 「恋愛で輝く!」は恋愛ハッピーカラー「ピンク」「赤」「パール」のコーディネートに、唇をツヤツヤ・プルプルにする「くちびるエステチケット」、恋愛が成就した後のデート用「クルーズペアチケット」付き。「仕事で輝く!」はお仕事ハッピーカラー「グリーン」「ブルー」「ゴールド」のコーディネートに「くちびるエステチケット」と仕事を頑張ったごほうび用「温泉ペアチケット」付き。どちらも計15点2万1000円、限定20袋で5袋に「『原宿の母』占いチケット」が入っている。

 
 前回も好評だった中身を「選べる」福袋は、さらにグレードアップ。ファッションや雑貨に加え、初めて食品福袋2種類も用意される。

 
 「選べるファッション福袋」は、アウター(ダウン・ウールコートなど)から2点と、ワンピース、ニット、スカートなどから3点の計5点を選べる。試着もできるのもうれしい。限定300名、1万500円(1月2日、3日のみ)。選べるファッション系には、「着物ライフを楽しむ福袋」(計7点1万500円)、「選べるリゾート水着福袋」(計4点7350円)もある。

 
 食品系の「選べる 甘辛ミックス フード福袋」は、スナック菓子のほか、調味料、チョコレートなどスイーツやデリから5点を選択。限定200点で1001円。「選べる ビューティー・ベジ福袋」は、ラディッシュやサラダ水菜、大根、ホウレンソウ、サツマイモなど湘南の有機露地野菜25種類から6種類を選ぶ。限定50点、1050円。









最終更新日  2010年12月21日 08時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年12月20日
カテゴリ:ショッピング
ベルーナは「ワイン福袋」をカタログおよびインターネットで販売中 searchina



昨年から2種類増となる全16種類の福袋を用意

カタログ販売のベルーナ が展開しているワイン専門通販「My Wine CLUB」では、11月4日より「ワイン福袋」をカタログおよびインターネットで販売している。


  冬は、クリスマス・正月とイベントが続き、家族や友人が集まりやすいことなどから、マイワインクラブではこの時期に毎年恒例で福袋を販売。今年は、昨年より2種類増となる全16種類の福袋を用意した。しかし、発売から約1ヶ月で既に9種類の商品が完売となっており、全14種類中4種類が完売だった昨年同時期を上回る勢いで注文が集中している。


  ペットボトルワインや紙パックワインなど低価格で気軽に飲めるタイプのワインが広がったことにより、ワインを身近に感じる人が増えている。マイワインクラブでは、毎年福袋を販売しているが、昨年は「日本産ワイン」「高級ブルゴーニュワイン」などコンセプトを設けた福袋が好評であった。そこで今年はコンセプト福袋の種類を増やし、更に1万円未満の低価格帯を多くして、気軽にワインを楽しみたいというニーズに応えるラインアップを用意。


  中でも、「スパークリングワイン6本福袋(5,980円)」は昨年の同様商品に比べて約3倍の販売数量に達し、クリスマスなどにぴったりなことから今年の人気No.1商品。その他にも、「ドイツフランケンボトル6本福袋(5,480円)」「ブルゴーニュ高級赤3本福袋(7,980円)」などが早々に完売となっており、昨年同様にコンセプト福袋の売れ行きが良い。


私が見つけた福袋











最終更新日  2010年12月20日 10時46分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月20日
カテゴリ:ショッピング






最終更新日  2010年10月20日 17時42分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月13日
カテゴリ:ショッピング






最終更新日  2010年04月13日 15時07分37秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年03月03日
カテゴリ:ショッピング






最終更新日  2010年03月03日 09時58分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年02月07日
カテゴリ:ショッピング
もうすぐバレンタインデー 「デコチョコ」が熱い サンケイ


14日に迫ったバレンタインデー。今年はデコチョコ、つまり市販のチョコを製菓用トッピング材で派手にデコレーションしたチョコに熱い注目が集まっている。の本場、オーストリアから“大人のデコチョコも上陸。キラキラ輝くチョコは不況を吹き飛ばすかのような華やかさだ。(榊聡美)

◆友情確かめ合う
 「今年はバスケット部の仲間を中心に、女友達30人ぐらいに贈る予定。みんな何かしら手を加えたチョコを贈り合うんです。おいしいチョコがたくさん食べられるからうれしい」
 都内の区立中学2年の女子生徒は声を弾ませて話す。10~20代の女性を対象に行ったある調査では、昨年のにチョコをもらった女性は何と8割を超え、そのほとんどが「女友達から」だった。
 女子中高生の間では、今やこうした「友チョコ」が習慣になっている。市販品をそのままではなく、自分で手を加える“デコリ派”が圧倒的なのが特徴。一からの手作りより簡単なうえ、安価でたくさん作れて自分らしさが表現できるのが人気の理由だ。
 

◆盛れば盛るほど
 「贈る相手に合わせて作れるのがデコチョコの良いところ。作ること自体が楽しい」と、江崎グリコマーケティング部の大野由紀子さんは話す。大野さん自身、昨年は80個ほどデコチョコを作り、社内で配ったところ、年齢に関係なく喜んでもらえたという。

 デザインの決め手になるトッピング材はこの時期、バリエーションが豊富だ。チョコペンやシュガーチップ、アラザン(銀色の粒)など色も形も大きさも実にさまざま。



恋人の、友人の、家族の素敵な笑顔が見たいなら、純金デコレーションで“特別”を贈ろう。【送...



■TVで話題のジェラート!生乳100%豪華なデコレーションジェラートケーキ。バニラとチョコのセット!低脂肪肪・ヘルシーでクリーミーなジェラートクリスマスをどうぞ!!【送料無料】バレンタイン・ジェラートケーキ2個セット『イチゴ&チョコレート』【TVで紹介 雑誌で紹介】【クチコミ】「ネット限定 ギフト」』【バレンタイン・ホワイトデー】【ご褒美・逆チョコ・義理チョコ】【2010valentine0214】【papa】【brother】


BACHHALM(バッハルム) チョコレート/チョコ/チョコレート/デコレートチョコ|バレンタインデー|バレンタインチョコレート BACHHALM(バッハルム) チョコレート






最終更新日  2010年02月07日 21時33分54秒
コメント(0) | コメントを書く

全149件 (149件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 15 >


Copyright (c) 1997-2021 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.