894093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア夫婦のゆる〜いブログ

シニア夫婦のゆる〜いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.28
XML
カテゴリ:国内旅行
​​​​5月の最高気温更新!びっくり
北海道・佐呂間町・
39.5℃

東京・36.5℃びっくり
4日連続夏日!しょんぼり

ともかく・
暑い!晴れ

そうだ!スマイル
避暑地・
信州へ行こう!大笑い

と・いうことで・
八ヶ岳~軽井沢・
3泊4日の旅・
スタート!ウィンク

中央自動車道・
188km 3時間半 by car

先ずは・
談合坂SA・

新しくなっていましたぽっ
「トミカ」模型コーナーも大笑い

B級グルメ・B-1チャンピオン
「田舎の豚まん」ぺろり

10cm超・
結構・大きいびっくり

八ヶ岳SAに寄り・


小淵沢ICを下り・
「八ヶ岳チーズケーキ工房」

写真を撮らずに食べましたしょんぼり
「カマンベールチーズどら焼き」が・
うまい!ぺろり

ママ「帰りに買いたい!」ぽっ
早速・リピーター!大笑い

そして・
到着スマイル
「八ヶ岳リゾートアウトレット」


5月かつ平日のせいか・
人がまばら・ぽっ

「サンクゼール・マルシェ」で・
ドレッシング etc を買い・

500m 南・

宿泊先・
【1000mのおもてなし!】
「八ヶ岳ホテル風か」

外観は・
若干古めウィンク

中は・
2018年3月・
リニューアル・オープン!スマイル

「星見テラス」

今日は・
残念!曇り空くもり
星は見えません号泣

リニューアルされた・
「スーペリア和洋ルーム」


個性的な造りスマイル


ママが気に入った食器(コップ)ぽっ
内側が白 & 黒・

書斎のようなスペース・
ここで・
ブログを書きました大笑い

今日は・
お客さんが少なく・
温泉も・
ゆっくり・
楽しめましたスマイル

夕食は・
洋食でしたぺろり


美味しかった!ぺろり
量もシニアに最適!ウィンク

焼きたての・
窯焼きパンも・
Good!スマイル

食事にうるさいママも・
で・出ました!びっくり

ママ・
渾身のギャグ!ぽっ
「ミシュランに伝えておこう!」大笑い

リピート決定!ぽっ

Good night眠い..眠い..

【信州旅行 3泊4日】
1日目​​​上向き矢印 2日目上向き矢印​ 3日目上向き矢印
最終日上向き矢印​​​


​​​​​​​​​​​​[インスタグラム] michihisa55​​上向き矢印

[ディズニーリゾート] 記事一覧上向き矢印
[ハワイ] 記事一覧上向き矢印
[国内旅行] 記事一覧​​上向き矢印
[日常] 記事一覧上向き矢印
[趣味] 記事一覧上向き矢印
[パリ] 記事一覧上向き矢印
[アメリカ] 記事一覧上向き矢印
[アジア] 記事一覧上向き矢印
[スイス]記事一覧上向き矢印
​​​​​​​​​​​​​​​​​
「北欧」記事一覧上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.31 19:17:09



© Rakuten Group, Inc.
X