929900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シニア夫婦のゆる〜いブログ

シニア夫婦のゆる〜いブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.09
XML
カテゴリ:日常
TVニュース・
前澤友作さん搭乗の宇宙船『ソユーズ』が
ISS(国際宇宙ステーション)にドッキング成功!」

ISS(国際宇宙ステーション)は
午後5時半過ぎ日本上空を通過!」びっくり

(↓)ネットでチェック!大笑い
GPSをOnにして確認したところ
私の住所では
午後5時36分~42分に見えるらしいウィンク

出処:KIBO宇宙放送局

1時間前・
午後4時45分
(↓)夕焼けをパチリ・カメラ


午後5時33分・
間もなくですスマイル
(↓)白く光っているのは月
満月ではありません
三日月ですぽっ


Zoom・カメラ
(↓)上弦の月ですぽっ


(↓)午後5時40分・
白い光が
流れ星よりはゆっくり
『西北西 → 南南東』に流れて行きましたびっくり
月の左側
赤色の中です大笑い


乗船料金(3人分):​10
0億円 !?・・
他に使い道が・・ぽっ

いやいや・
人の夢は果てしない・・

と・思いつつも・
現実的なシニア・夫でした大笑い


​​


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​[インスタグラム] michihisa55​​上向き矢印

[ディズニーリゾート] 記事一覧上向き矢印
[ハワイ] 記事一覧上向き矢印
[国内旅行] 記事一覧​​上向き矢印
[日常] 記事一覧上向き矢印
[趣味] 記事一覧上向き矢印
[パリ] 記事一覧上向き矢印
[アメリカ] 記事一覧上向き矢印
[アジア] 記事一覧上向き矢印
[スイス]記事一覧上向き矢印
​​​​​​​​​​​​​​​​​
「北欧」記事一覧上向き矢印
「スペイン」記事一覧上向き矢印​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.10 12:12:56



© Rakuten Group, Inc.
X