319182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Terry’s Success Road.

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
一分間の砂時計 やし~0971さん
ひぐらし あこ2055さん
マッキーの威風堂々… マッキー・・・さん

カレンダー

2008年12月15日
XML
カテゴリ:みんなへ。
Mr.Hondaというすごい先生がいる。


このお方のブログは優しさに溢れていて、俺は一ファンとして本田先生のことをみんなに紹介したい。


毎年、受験生に向けて、受験生応援ソングとして自主制作のCDを配布されているのだが、今年もやばい。


「サクラナミダ」だ。



俺も昔バンドをやっていたので、曲を作ったり、歌詞を書いたりしたことがあるが、本田先生の歌詞は、本当に素晴らしい。


本気で頑張っている受験生なら、絶対に心に響くはずだ。



楽天ブログは直接YouTubeをアップできないので、ぜひ下に載せる本田先生のブログから見て欲しい。


http://mrhonda.jugem.jp/?eid=3140


ROOKIESの生徒には、今度CDを配布しまーす。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008年12月15日 19時20分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[みんなへ。] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.