321394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Terry’s Success Road.

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
いつもココロはケロ… ちあべいさん
一分間の砂時計 やし~0971さん
ひぐらし あこ2055さん
マッキーの威風堂々… マッキー・・・さん

カレンダー

2008年12月24日
XML
カテゴリ:今日のこと。
今日「サクラナミダ」のCDをほぼ全員の生徒に配り終わった。


感想を一部載せます。



生徒A「すげー!自己中発言かもだけど、自分のために歌ってもらってる気がします!」


生徒B「Mr.Hondaファンになりました(はーと)」


生徒C「受験会場に、口ずさみながら入っていきます!」


生徒D「なんだかわからないけど、聴いてたら嬉しくなってきました。」


生徒E「湯島天神のお守りは必要ないや。このCDをお守りにしちゃおう!」




一部しか載せていませんが、みんな絶賛の嵐で、今ROOKIESでは本田先生の話題で持ち切りです。


最高のクリスマスプレゼントにあったようです。


本当にありがとうございまいた!!






最終更新日  2008年12月24日 19時35分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと。] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.