629291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

秘密のユウワク

PR

楽天プロフィール


ちびちび星人さん

♪ 超かわいいって今日も言われたい。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ 

バックナンバー

2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2017年 10月… New! kuniyuki2184さん

【Hello!Project】ハ… New! あべかわ♂ひろぽんさん

えりぽん凱旋 ak20051114さん

【こぶし】2017.10.0… Risasakiさん

人生に悔いを残さな… しいTANNさん

コメント新着

ちびちび星人@ Re[1]:■意識の収縮 (その112)(11/08) 久しぶりだねさん -----  薬に頼り過ぎ…
久しぶりだね@ Re:■意識の収縮 (その112)(11/08) ブログ拝見しましたよ。ちびちゃんあんま…
ちびちび星人@ Re[1]:■意識の収縮 (その64)(09/19) ゆっち☆56562さん -----  おはようござい…

占い

フリーページ

2007年09月16日
XML
カテゴリ:ハロモニ@
 第24回 (出演:モーニング娘。)

 あかチン国王とお供の動物たち。 前はあかチン国王、後列左から道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、高橋愛ちゃん、久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん。
語り「世界のどこかにあるというハロモニ@王国。あかチン国王と動物娘。たちは今日は何をして遊ぶのかしら。さあ、出発よ。」


チビッコKING。(高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳)
 「天才チビッコとモー娘。がガチンコ対決!」
 今回はボウリングの天才少年とボウリングPK対決。チビッコKINGはストライク、娘。は5本以上ピンを倒せばOKというルールでした。結果は高橋、田中、久住、光井、道重と投げて、5投目で3対3の同点のままサドンデスに突入し、6投目でチビッコKINGがストライク、高橋が4本で、チビッコKINGの勝利に終わりました。
 光井の公式のプロフィールでは特技が「ボーリング」となっていましたが、他の娘。たち同様、ずぶの素人といった感じでした。
 また、道重は「ブリッコキャラ」から「メンバーNo.1運動オンチ娘。」に変わっていました。

 左から久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃん。 田中れいなちゃん。
左側:プロ顔負けの腕前を誇るチビッコKINGに弱気のメンバーに対し、何の根拠もないのに絶対に勝てると言い張る「メンバーNo.1天然やる気娘。」の久住。
久住「大丈夫ですよ!大丈夫!! いや大丈夫ですよ。」

右側:うまそうな感じがすると言われて思わずボケる「メンバーNo.1強気娘。」の田中。


 光井愛佳ちゃん (左側)。 高橋愛ちゃん。
左側:手加減しないで済むようにハンディキャップを付けているんじゃないですか。

右側:ここで失敗したら負けるというプレッシャーからか、投げるのを途中でやめてしまった高橋。
高橋「ゔ~。なぁ~ヤバ~イアンタ (...) !!スゲェーな。」
道重「もうアンタ (...) 呼ばわりだし。」
田中「負けんもんね。モーニング娘。は!」
高橋「そや!」




 【楽天市場】へ。人気blogランキング (音楽 (J-POP)) へ。
 トップページにもどる。






最終更新日  2007年09月16日 16時04分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロモニ@] カテゴリの最新記事

サイド自由欄













楽天カード

ほしいものリスト

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.