025116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Savile Row  ~サヴィル ロウ3番街~

Savile Row  ~サヴィル ロウ3番街~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テルボGT

テルボGT

Category

Freepage List

2005年07月25日
XML
カテゴリ:everyday
昨日、バンドメンバーと集まりました。
と同時に、Ba(♀)と会いました。
急に練習に『参加しますか?』なんて言ってしまったので、
耳コピできなくて、参加できない感じにしてしまいましたが。
加入してくれるという、嬉しい返事を頂きました!!
年も同い年なので、よかったです☆
今度の集まりは8月7日。
みんなで音楽鑑賞会です!
CDを持ち寄って、何をやるのか?決めます。

メンバー残り、GtとDr。


また帰ってきてから、花火をしました。
花火大会より早い花火(笑)
花火


近くの公園で、町内会の盆踊り大会?もやっていたので、
見ました。最初は子供の時間。
私が見に行った頃には、大人の時間になっていました。
大人…って言っても、少し高度な踊りになるだけですけどね。
小さい頃よく聞いた曲は、『千葉踊り』という事が判明(爆)
かなりリピートしてかけてましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月25日 11時42分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[everyday] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

LOVE LOVE… キッタンタンさん
Chikaの日々是… Chikaさん
☆綴れ織☆ m1h0さん
I want to live. ☆RIMU☆さん
ジョリーのきままな… joriy0608さん

Comments

テルボGT@ 電気イルカ極悪トニーさん ありがとう! 最近またこっちはおろそか…
AIKO@ Re:お久しぶりです・・・(12/29) 私のサイトに来てもらってBBSに書き込…
電気イルカ極悪トニー@ あけましたおめでとう! 社会人なんだね~w色々大変だろうけど、…
テルボGT@ AIKOさん これ、どうやって教えればいいですかね?
AIKO@ Re:お久しぶりです・・・(12/29) 昨日から日記を書き出した私(笑) TER…
電気イルカ極悪トニー@ Re:今年の最後を締めくくる・・・(12/30) GLAYの活動は今年ホントに少なかったね…(…
テルボGT@ AIKOさん mixiやってるんですか? よかったら教え…

© Rakuten Group, Inc.
X