000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Savile Row  ~サヴィル ロウ3番街~

Savile Row  ~サヴィル ロウ3番街~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

テルボGT

テルボGT

Category

Freepage List

2005年08月24日
XML
カテゴリ:バンド
今日は、バンド練習でした。
なんと、3時間も練習!
しかし、Drが急用で不在です(汗)
とりあえず、Dが打ち込んだものを使って、練習です。
KIKUさんは、初めて譜面を見た曲も、すんなり演奏してました!
すげぇ…。
曲を流して、聞きながら練習したり。
楽しい3時間でした!

練習が終わった後、2時間以上スタジオを使った人は、
ガチャガチャが回せるということでやりました。
そしたら…梅しばが入ってるしぃ~!!(喜)
即、食べました。一緒にメダルも入っていたので、
遊んじゃいましたけどね♪


そんな後、Dとご飯を食べました。
そして、欲しがっていたホワイトバンドを買いにお店へ。
他にも、CD屋さんに行ってCDやDVD見たり、
安く売っていた楽譜を見たりしました。

そして私はバイトへ…。
今日はとっても楽しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月24日 11時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[バンド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

LOVE LOVE… キッタンタンさん
Chikaの日々是… Chikaさん
☆綴れ織☆ m1h0さん
I want to live. ☆RIMU☆さん
ジョリーのきままな… joriy0608さん

Comments

テルボGT@ 電気イルカ極悪トニーさん ありがとう! 最近またこっちはおろそか…
AIKO@ Re:お久しぶりです・・・(12/29) 私のサイトに来てもらってBBSに書き込…
電気イルカ極悪トニー@ あけましたおめでとう! 社会人なんだね~w色々大変だろうけど、…
テルボGT@ AIKOさん これ、どうやって教えればいいですかね?
AIKO@ Re:お久しぶりです・・・(12/29) 昨日から日記を書き出した私(笑) TER…
電気イルカ極悪トニー@ Re:今年の最後を締めくくる・・・(12/30) GLAYの活動は今年ホントに少なかったね…(…
テルボGT@ AIKOさん mixiやってるんですか? よかったら教え…

© Rakuten Group, Inc.
X