【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月04日
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:カテゴリ未分類
不安でたまらない うぅ・・・。

____________________________________________________________
昨日の事

とある人物から電話が来ました(男です)
この人をKとします(仮に・・)
Kは前の学校で教室に行けず、落ち込んでる私に何かとおせっかいを焼いてくれた2つ上の先輩でした。
訛っていて、どんくさい。
私の病気の事やリスカの事は気づいていない、知らない先輩でしたが、まあ、普通に接してくれてたK先輩でした。
メールアドレスを聞かれ、何度も断ったのですが(なんとなく・・)まあ、仕方なく?教えました。
私は一年を終了し、高校を退学、通信へ転学。
K先輩は神奈川の大学へ進学しました。

夏に一度、K先輩が私の地元に来てくれ、遊びました。(っと言ってもお昼の2時にはバイバイしました)
それからもメールや電話でのやり取りが続いていたのですが。
友情だと、また人間を信じ初めましたが、告白させれてしまいました(@@;)
断りました。ハイ。

それでも変わらずに続いていた、たまの連絡。
苦しい時「死にたい」とメールをおくったら心配してくれました。

それから、一ヶ月ほど経ち、連絡を取ろうと思い、こちらから電話をしました。
しかし「プー、プー、プー」と話し中の音が。
しかし、時間を変えても日を改めても「プー、プー、プー」という音。(>o
 
電話・・拒否されてる||(-_-;)||

あまりにもショックで、何がなんだか分からず。
涙も出ないほどでした。


私が「自殺をほのめかすような事をメールしたから向こうはビビッて私を捨てた」
そう言う風にしか捉えられませんでした゚ロ゚!l|


私も、もういいや。こんな人・・・
私には、全てをさらけ出しても受け止めてくれる、理解してくれる人がいるから。

そう思い、今までのメールも履歴もメモリも全て削除しました。

私の携帯設定はアドレス帳に登録されてない人からのメールは受け付けないように設定してあるから。
メールは来ない。もちろん向こうから送ってくることはないだろうケド、念のため。

しかし、昨日電話が掛かってきて、番号だけが表示されていたので、怖くて・・。
姉の部屋にちょうど居たので、姉に出てもらったら「その先輩」だった。
今頃、一体何??
今まで着信拒否してたのに・・・。

姉が「知ってる人みたいだよ」と私に電話を変わってしまいました。

「もしもし・・」恐る恐る電話に出るとやっぱりそうでした。例のK先輩でした。
でも、動悸がして怖くて怖くて・・。
震えだしちゃって、電話を切ってしまいました。
もう、それからは怖くて×2

それから問題発生。
その人が前の高校で私をいじめた人(仮にRとします)、に「かやのちゃんと連絡が取れないから」と相談したらしく、そのRが前の学校の現在も中の良い私の友達(仮にNとします)に聞いたらしく。

_______________________

そのNから私に「なんだか、かやのと連絡が取れなくてk先輩が悩んでるってRが私に言ってきたよ」と・・。
もう、関わりを持ちたくない人、忘れたい人が私の事を裏でかぎまわるような事をされると本当に不安で仕方ない。

________________________

しかたなく、昨日の着信履歴を頼りに電話をしました。呼び出しはするものの、2回電話をしても出ない。
時間を改めて三度目に電話したときにやっとでました(・_・)

するとR『アドレス変えたの?メール送れないけど』と・・。だから私・・。「はい、変えました」って言ったのさ。
R『なんで教えてくれないの??』とか言うから「着信拒否された人に教える必要ありますか?」と言ったのさ。
そしたら『着信拒否してないよ』と言い訳をいろいろ言ってました。
こっちから電話したから携帯の電話代が気になりつつも切れない状態・・・

長い沈黙のあと、 『今、大学のなんたらかんたらで忙しいから後にしてくれない?!』と・・。
『また後で電話するから』と言っていました・・・(-_-;)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って感じでした。そっちが「心配だから」みたいな事を私の友達まで巻き込んで大騒ぎしてるから電話したのに・・・。

それはないでしょう・・・とかなりのダメージでした。
心臓が痛くて、動悸がして、不安で、寂しくて、胸が苦しくて・・。
安定剤を多めに飲みました。
リスカしたかった。けど、睡魔のが強くて、倒れこむように布団に入り、眠った。

私、なにか間違ってるかな・・・??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月06日 17時50分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★かやの★

★かやの★

お気に入りブログ

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
★Day-break★ 秋奈★★さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.