【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月06日
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類
________________
深夜0:00

抗鬱剤、安定剤、睡眠薬をそれぞれ処方通り飲み、不安、動悸、胸の痛みが治まらないため母の隣で寝ることに・・。
しかし、かなりの胸の痛み、動悸。
心臓がバクバクしてます(;’д’)あっ!!

もう、 狭心症なんではないかと最近おもいます。
だって、次第に、痛みの間隔、周期が短くなってる。
中学の頃からこんなことあったけど、大抵30分くらいで治まったし・・(-""-;)

友達にメールを返さなきゃと思うが、思うように体が・・・(-_-;)

____________________
深夜1:00
両隣の両親(父・母)も眠りについてしまいました。
此処で問題発生・・。

私の動悸も落ち居てきましたが・・
親父のイビキがうるさいっつ!!(o ̄∧ ̄o)
耳を塞いでも煩過ぎて眠れないっヾ(`□´)ノ〃ウガー
ここで強行作戦(`∀´)にゃっ…
『臭いものには蓋を。。。』の原理を使い(←本人若干勘違い)
親父の鼻をつまみました(^m^*)うっしっし
するとイビキが止まったぁ~~v(゚ε゚v)ブィブィ☆

っと思いきや、再び大音量のイビキ( ̄へ ̄^)ピク
親父の鼻には小型スピーカーが付いているのか??と疑うほど。
そこから親父と私の戦いが始まりました。
(親父、気づいてない・・・(爆))

___________________
深夜3:00
ま、負けました・・・(+△+;) トホホ
親父、強し。

未だ眠れず・・・(ー、ー)

なにやら一階で物音が・・。
泥棒だЩ(▼皿▼Щ)。タンスを開け閉めする音が聞こえるんです。
しばらく様子をうかがった後、一階へ・・・。。
しかし、誰も居ません。
前の家から付いてきたあの子が徘徊しているかと解釈し2階へ。

_____________________
深夜3:30
眠れない私は姉の部屋へ・・・。
「寝かせて・・・」と姉のベットへ潜入。
しかし、まだ眠れず・・・・。
姉は隣で爆睡中{[(-_-)]}zzZZZ~♪
ここでまたトラブル発生。
姉のベットに入るまでポケットに入れていた携帯がない!?
______________________
早朝4:30
未だ夜明けは遠く

眠いのだか、眠くないか本人も訳が分かりません(±.±)

_______________________
朝7:00
なんだか微かに寝たようです。
弟の声が聞こえます・・しかし眠い。*o(÷。÷)o゚*O
今日は9時~4時まで一日バイトだから私ももう起きないととは思うものの、再び夢の中へ

_______________________
朝9:35
姉の声で目が覚めました。
「今日、バイトないの??」
時計を見ると・・・ 9:35・・・。
寝坊したっ!!

もう、それからは大変。
泣きながら、大急ぎで支度して。
「起こしてって言ったのに起こしてくれない母」
「親父のイビキのせいで眠れなかった事」
「携帯が見つからないこと」
「バイト、完全に遅刻なこと」
もう、いろいろな感情が入り混じって・・。
怒り、焦り。

バイト先に着いたのは9:53

かなり吹っ飛ばして激チャしてました(笑)

精神的にも肉体的にも疲れた一日でした(´ε`)フゥ…

明日、明後日、再び2連休(〃^¬^〃)
良かった、良かった(*⌒ー⌒*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 05時14分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★かやの★

★かやの★

お気に入りブログ

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
★Day-break★ 秋奈★★さん

コメント新着

 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.